今日もお仕事で色々有り、なんでこんなに毎日ワタワタしてるんだろう…と、ちょっと本気で思ったりしましたが…(汗)
お天気も、午後から雨だけでなく、風も結構強くって…。
しかも、もう4月も終わりなのに、妙に寒い!!!
こんな時に限って、上着を持って来なかったし…と、ちょっぴりブルーな感じでした…。
でも、今日のボーカルのレッスンの時に、先生に先日の発表会、点数をつけるなら何点?って訊いてみたら、
「100点満点で、80点を合格点とするならば、80から90点の間くらいですね」
とのことでした!
おおお!合格点クリアしたよ~☆
ちなみに今後の課題(←今年の目標?)は、もっとステージ慣れして、ステージを自分色に染めてみよう!…だそうです。
歌っている時は、完全に舞台は私だけのものなので、例えば自分が持っている歌への思いであったり、世界観であったり…と言ったものを、舞台上で表現できるようになりましょうね!……だそうです。
ちょ…ww先生、無駄にハードル高くありませんか…?ww(汗)
でもまぁ…まだまだ歌っている時の、直さなければならないクセとかもあるので、日々精進したいと思います。
………で。
仕事もレッスンも終わって、いつも通り、家に向かって車を運転していたその時………、ふと脳裏をよぎったものが………。
「あれ、私………昨日アニメイトさんで、スタンプラリーのスタンプ、押して貰ってない………???」
ええっと…今、緋色の欠片(第二章)のDVDを買い集めているんですが、アニメイトでそのスタンプラリーをやっておりまして…。
同じ店舗で全巻購入すると、おまけのドラマCDが貰えるってヤツです。
その第1巻を、名古屋店で購入したので、それ以降の巻も、ずっと名古屋店さんで購入して、順調にスタンプを集めておりました。
で、昨日もその第4巻を購入したんですが…………
そう言えば、けんぬのCDに気を取られて、レジでスタンプラリーの台紙を提示するの、忘れたーーーーー!!!!
親切な店員さんだったりすると、スタンプラリーの事を聞いてくれたりするんですが、昨日はレジが有り得ないくらい混んでいて…(汗)
平日だったクセに、「最後尾こちらで~す!」って店員さんがパネル持って立ってたくらいだったので、店員さんにそんなのを親切に聞いてくれる余裕なんかある筈も無く…。
っていうか、忘れてた自分が完全に悪いのですが…。
でも、これは流石に諦めきれないぞ!!!と思い、家に帰り着いて速攻でアニメイトさんに電話をしてみました。
期待を込めての電話でしたが……半分以上ダメ元だったので、いろんな意味でドキドキでしたが………
結果、大丈夫とのことでした~!!!!
しかも、次巻の発売の時にでも大丈夫ともまで言って貰えて!!
次の巻って……来月末ですけど、良いんですか!?って訊いたら、レシートさえあれば、大丈夫ですよ~!って、爽やかそうな声の男性店員さん(←声で騙されてる)が言って下さって…vv
あ…有り難うございますううううううう!!!!
流石にDVDをもう1枚新たに購入は、正直キツかったので、ホント助かりました(^^;)
これからも、アニメイトさん、贔屓にさせて頂きますっ!!
いや~、聞いてみるもんですね♪
そう言えば、昨日けんぬのCDを出して来てくれた店員さんも、凄く感じが良かったので、こういう対応して下さると、やっぱり嬉しいですね(^^)
お蔭様で随分気分が良くなったので、私も見習って、明日も良い仕事しよう!って気になりました♪
お天気も、午後から雨だけでなく、風も結構強くって…。
しかも、もう4月も終わりなのに、妙に寒い!!!
こんな時に限って、上着を持って来なかったし…と、ちょっぴりブルーな感じでした…。
でも、今日のボーカルのレッスンの時に、先生に先日の発表会、点数をつけるなら何点?って訊いてみたら、
「100点満点で、80点を合格点とするならば、80から90点の間くらいですね」
とのことでした!
おおお!合格点クリアしたよ~☆
ちなみに今後の課題(←今年の目標?)は、もっとステージ慣れして、ステージを自分色に染めてみよう!…だそうです。
歌っている時は、完全に舞台は私だけのものなので、例えば自分が持っている歌への思いであったり、世界観であったり…と言ったものを、舞台上で表現できるようになりましょうね!……だそうです。
ちょ…ww先生、無駄にハードル高くありませんか…?ww(汗)
でもまぁ…まだまだ歌っている時の、直さなければならないクセとかもあるので、日々精進したいと思います。
………で。
仕事もレッスンも終わって、いつも通り、家に向かって車を運転していたその時………、ふと脳裏をよぎったものが………。
「あれ、私………昨日アニメイトさんで、スタンプラリーのスタンプ、押して貰ってない………???」
ええっと…今、緋色の欠片(第二章)のDVDを買い集めているんですが、アニメイトでそのスタンプラリーをやっておりまして…。
同じ店舗で全巻購入すると、おまけのドラマCDが貰えるってヤツです。
その第1巻を、名古屋店で購入したので、それ以降の巻も、ずっと名古屋店さんで購入して、順調にスタンプを集めておりました。
で、昨日もその第4巻を購入したんですが…………
そう言えば、けんぬのCDに気を取られて、レジでスタンプラリーの台紙を提示するの、忘れたーーーーー!!!!
親切な店員さんだったりすると、スタンプラリーの事を聞いてくれたりするんですが、昨日はレジが有り得ないくらい混んでいて…(汗)
平日だったクセに、「最後尾こちらで~す!」って店員さんがパネル持って立ってたくらいだったので、店員さんにそんなのを親切に聞いてくれる余裕なんかある筈も無く…。
っていうか、忘れてた自分が完全に悪いのですが…。
でも、これは流石に諦めきれないぞ!!!と思い、家に帰り着いて速攻でアニメイトさんに電話をしてみました。
期待を込めての電話でしたが……半分以上ダメ元だったので、いろんな意味でドキドキでしたが………
結果、大丈夫とのことでした~!!!!
しかも、次巻の発売の時にでも大丈夫ともまで言って貰えて!!
次の巻って……来月末ですけど、良いんですか!?って訊いたら、レシートさえあれば、大丈夫ですよ~!って、爽やかそうな声の男性店員さん(←声で騙されてる)が言って下さって…vv
あ…有り難うございますううううううう!!!!
流石にDVDをもう1枚新たに購入は、正直キツかったので、ホント助かりました(^^;)
これからも、アニメイトさん、贔屓にさせて頂きますっ!!
いや~、聞いてみるもんですね♪
そう言えば、昨日けんぬのCDを出して来てくれた店員さんも、凄く感じが良かったので、こういう対応して下さると、やっぱり嬉しいですね(^^)
お蔭様で随分気分が良くなったので、私も見習って、明日も良い仕事しよう!って気になりました♪