定休日明けも 続 SUMMER SALE 開催中 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

定休日明け7月4日(木)   始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

太平洋側の都市圏ではここ数日の暑さがニュースになっておりますが~~

 

 

 

昨日の福井もかなりヤバかった。。。 あせる   暑さと湿気がNIPPONの夏! ドクロあせる

 

 

 

お風呂上りにバスタオルで拭いても拭いても湿ってる あの感覚  

 

 

 

いよいよ来たか!   って感じです 

 

 

 

 

 

 

そんなお休みの日には あの暑さの中、タオルと水分を用意しての命日のお参りと

 

 

チカラ仕事に走ってました 

 

 

 

家の中の悶々とした空気の中、なんとかカタチにした後は 

 

 

 

 

 

 

海を眺めて 何を想う時間

 

 

 

気温だけは夏でしたが 海の色と空気感はまだちょっとが夏の前  みたいな 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のオトコ気分になりますが  お肌も真っ白なヤツはまったく似合いません

 

 

 

しかし やはり海はいい   一定期間中にはボオォ~~~っと眺めていれる時間が必要だ

 

 

 

決して病んでるわけではないのでご心配なく パー

 

 

 

 

 

 

で、定休日明けの今日 7月4日は 

 

 

 

 

 

109巻の発売日 

 

 

くまの表紙で泣けてくるのは気が早い   まずは108巻の読み直しからです 

 

 

 

 

 

 

 

この新巻が並んでいた様を見た朝が尾を引いたのか

 

 

 

本日のブログに掲載する内容とリンク 

 

 

 

 

好評開催中の SUMMERSALE   

 

 

    

 

 

 

セール対象のお得になったアイテムの中から

 

 

 

 

 

 

RIELABO リエラボ 

 

 

BOB✕RIELABO ボタニカル半袖シャツ  カーキ

 

 

28,600 ⇒ ¥20,020(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻✕コットンの天然素材ならではの涼し気な風合いの総柄シャツがセール価格でお求めやすく

 

 

 

 

 

 

 

この暑さと湿度ならばショートパンツで合わせたいところですね

 

 

 

 

このアイテムが↓

 

 

 

 

朝に見た陳列の様子の色合いのイメージが頭の中でシンクロしまして っていうお話 

 

 

 

 

 

 

 

定休日前の火曜日も そして今日も 例のアイウエアを気にかけてくれる方も続きますし 

 

 

やっぱり夏だ  夏ですね~☆

 

 

 

 

夏アイテムが揃ってSUMMERSALEもやっちゃてる花堂店へ  また是非ぜひ(^^)v

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N