続 SUMMER SALE 開催中  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

近年では一番今年が梅雨らしいのは気のせいでしょうか  

 

 

 

しっかり毎日がシトシトでジメジメ  

 

 

 

ただ

 

 

 

 

これは本気でしょうか  明日だけが35℃予報って。。。。

 

 

 

雨も降っての35℃なんて地獄じゃない??  蒸し風呂みたいな

 

 

 

なにかしらの条件が重なってこうなるっていう予報ですからきっと間違いないんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

そんな出かける気が萎えるような日に それなりの市街地に居住されてる方は使ってるのか

 

 

 

いろんなジャンルのフードデリバリー 

 

 

 

ちなみに我が家はなんのデリバリー範囲にも入っていないので 

 

 

なんにも配達してもらえないんですけど  ( 牛乳くらいですね 配達されるの 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

都会ではからあげくんまで持ってきてくれるのね   

 

 

ウラヤマ 

 

 

 

ふと 「あぁ~からあげくん食べたい・・・」  

 

 

分かります  その瞬間 

 

 

 

まだまだ車でひとっ走りしないといけないんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 

 

 

 

 

 

 

定休日前の本日火曜日もSUMMERSALE開催中です 

 

 

 

今から使える夏物をお得に是非ご準備下さい  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしばらくぶりの新作入荷のご案内をさせて下さい 

 

 

 

少し前に第1弾が入荷した際にご紹介をしました 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスを中心に展開するアイウェアブランド Elebrou

 

 

一部納品が遅れていたものが到着しました  

 

 

遅れていたのは2型ですが こちらでご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフレーム ✕ ライトスモークレンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフレーム ✕ スモークレンズ 

 

 

 

 

 

 

 

今回の入荷分の2型はソフトクラウンパントの同型でのレンズの濃さの違いになります

 

 

すでに入荷済みのタイプとお値段も同様 ¥4,070(税込み) 

 

 

お手頃でチャレンジしやすいのも魅力

 

 

 

日本人の顔に合うよう絶妙なアレンジが加えられ、骨格に合わせたアジアンフィッティング

 

により快適な着用感が味わえるElebrouのアイウェア

 

 

掛けた際にソフトな印象となるため老若男女を選ばないデザインが好評です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアパッケージ付き

 

 

 

 

 

 

Tシャツやショーツなど夏物のご準備と合わせて 是非お試し下さいね 

 

 

 

値段のわりにいいじゃん 

 

 

ってきっとなると思いますので~☆

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N