明日から | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

定休日明け6月27日(木)    始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

昨日も今日もそれほど悪い天気でもなく、ジメジメもせず むしろ過ごしやすいくらい

 

 

 

先週の2連休後の1日のお休みだと すごい短い気がします  実際あっという間 照れ

 

 

 

 

 

 

そんなお休みの日に・・・ 聞いてください

 

 

 

とうとうあのジンクスが崩れました 

 

 

 

   

 

 

昨日26日の24号

 

 

 

  

 

 

そして今朝の25号

 

 

 

 

とうとうライブで見ていると打たないジンクスが崩壊 

 

 

 

しかも2日続けての先頭打者ホームラン!!  

 

 

 

昨日は掃除機かけていた手をアラームで中断して観戦

 

 

 

今朝はまた6時過ぎに福井駅にいたりしまして 一旦眠くなってくる出勤準備前にまったり観戦   

 

 

まさか、とは少しだけ期待していましたが2戦連発とは  眠気も飛んだ 

 

 

 

本当に凄すぎます 

 

 

 

 

 

おかげさまで連日素晴らしく良い一日のスタートを切らせてもらってます ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

しかし  これが「元気をもらう」ってことか 

 

 

 

男女問わずで、アイドルとかグループとか 俳優さんとか 大好きな推しがいらっしゃる方々が

 

 

 

口にしている「元気をもらった」っていうことに イマイチ理解を深めきれなかった自分(汗

 

 

 

その方向の世界には”好き”くらいの存在はいたとしても 追いかけるほどのこともなく

 

 

 

”推し活”とは程遠いことを自覚してましたけれども こういうことか 

 

 

 

って、ちょっと分かった気がします 「元気をもらう」 

 

 

 

アイドルグループやバンドなどアーティストのライブに行くことは無いですけど 

 

 

 

スタジアムには行きたいですもん 

 

 

 

アメリカですけど。。。。 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

狙い目は来シーズン  2刀流が解禁されたらがアツい 

 

 

 

問題はチケットめちゃ高くなりそうですが 真顔あせる

 

 

 

登板日に行けたら ピッチャーとバッターで見れるなんて最高過ぎる  

 

 

 

 

 

 

 

そうなると次は 「見に行ったら打たない」 ジンクスが発動したりして (笑 

 

 

 

まあ、行けませんから安心してください パー 

 

 

 

 

 

 

定休日明けから妄想ブログですいません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はお知らせです ☆

 

 

 

 

明日からスタート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然使いこなせていませんが、生成AIに作ってもらいました 

 

 

ざっくり打ち込むと作ってくれるってスゲーーー って遅ればせながら感心してます

 

 

 

 

 

店内春夏アイテムが30%~50%OFF  *一部新作・定番品は除く

 

 

 

 

WEBSHOPのほうに掲載しているアイテムも SALE対象の商品については

 

 

明日の日付になった段階で切り替わります 

 

 

 

 

これからリアルに使える夏物もお買い得になるこの機会に 是非足をお運びくださいね 

 

 

 

夏対応の新作も引き続き入荷もございますので どうぞお楽しみに! 

 

 

 

 

たくさんのご来店を心よりお待ちしております 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N