W6YZ も残りわずか | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

どんよりどよどよで一瞬もすっきりしない25日火曜日です 

 

 

 

雨は降らないまでも THE梅雨 って感じ 

 

 

 

そんな定休日お休み前の今日はお店の開店前の時間にお葬式への出席 

 

 

 

同じ地区内に住む やや遠縁ではありますが親戚筋のおばあちゃんの大往生のお葬式

 

 

 

同じ地区内のまあまあご近所ということもあって、有形無形にお世話になったおばあちゃん

 

 

 

長年の感謝を込めて式場の隅っこからお見送りに行ってきました 

 

 

 

 

 

困るのが(困るって表現もどうかと) 式も最後のほうの映像で流される写真の数々 

 

 

 

親戚筋とはいえよその家のばあちゃんの映像でも泣けてしまうのは年のせいでしょうか 

 

 

 

照明を落としているのがせめてもの救い   バレずに済んでますけども 

 

 

 

自分の記憶よりもずっと前の若かりしばあちゃんの写真から 記憶にある頃からのばあちゃん

 

 

 

その家族内での思い出の写真の数々で  

 

 

 

まったくカスってもいない「ただの近所の人」と言われても差し支えないような自分が

 

 

もう全然キビシイ えーん

 

 

 

 

年々もろくなっていってる気がする感情と涙腺 

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

おや??  あれ??? 汗

 

 

久しぶりに着た礼服がキツくなってる気がする。。。 

 

 

・・・・縮んだ???  

 

 

10年以上前に作ったやつだからなぁ~  ジャスト過ぎたかなぁ(そう思いたい)

 

 

経年劣化で縮んじゃったかもなぁ (礼装スーツの名誉にかけて 経年では縮みません)

 

 

 

 

 

うん、きっと気のせいでしょう   

 

 

気のせいじゃなかったら 今画面の向こうでツッコミを入れてるみなさん全ての外野の声を

 

 

真摯に受け入れて買い替えます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

当店でもう数年前からのお取り扱い  イタリアンスニーカーブランドの W6YZ

 

 

 

 

 

 

少し前にはまだサイズも含めてあれこれ在庫あるな~っと思っていましたら 

 

 

季節柄なのかタイミングなのか 無くなっていくときには減っていくもんで 

 

 

ご支持頂いているみなさまのおかげさまで、残り数点という店頭になってます 

 

 

 

次の新作の入荷は 2024-25AW 日本に到着するのはいつもなら9月中旬~後半 

 

 

 

まだしばらく期間が空く今現在の夏前  

 

 

この夏を楽しんでもらうため W6YZのPRをここで行っておきましょうということで 

 

 

本日は現在庫のPR   バチっと合う方よろしくね ちゅー  の回です ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W6YZ  JET2-M  NAVY  ¥36,300(税込み) 

 

 

ラストはサイズ42(26cm前後) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W6YZ  MAX-M  AZURE-WHITE  ¥35,200(税込み) 

 

 

ラストはサイズ43(26,5cm前後) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽装になりがちな夏のファッションは足元で! 

 

 

 

デザイン性もさることながら、ご購入頂いた方々からは 

 

 

どこへ遊びに出かけても足が疲れない  っとご感想を頂いております 

 

 

 

 

自分も今日は万歩確定!っていう歩くお出かけの日はまずw6YZ  

 

 

遊園地などは本当に効果てきめん  ペタペタの靴ではもう行けない体 

 

 

 

 

 

そんなイタリアンスニーカー   初めての方にはよりオススメしたい

 

 

買い足しの方もウェルカム 

 

 

条件の合うみなさま 是非お試し下さいね ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N