20℃の土曜日  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

お天気良すぎて冬物を取り扱う洋服店にとっては困った気温になりそうな9日土曜日です 

 

 

 

 

今日で年末年始の気温のピークをつけるみたいですが 20℃はいただけませんねぇ(汗

 

 

 

 

 

そんな高温に見舞われてる週末に そろそろ決まりそう?ビッグニュース到来??? 

 

 

 

オオターニサーンの移籍話 

 

 

 

ドジャースかブルージェイズか  万が一のどんでん返しでエンゼルス残留か 

 

 

 

 

今週に入ってから報道がさらに過熱しています   

 

 

朝の情報番組もかなりの時間を割いて毎日やってます

 

 

 

 

1000億円超えの契約か!?!?なんて話も飛び出し

 

 

 

日本のプロ野球球団所属している選手の年俸合計額の3倍以上がオオターニサーンひとりの

 

契約になるらしい

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

提示されたと噂の最高金額は例えるとそんな感じらしいのですが 

 

 

そこまでいかなくてもその下にあたる噂の金額ですら 東京スカイツリーをもうひとつ建てれるそうです

 

 

 

 

 

スーパーごいごいすー

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーのもう一本はいりませんけどね

 

 

 

 

 

庶民は一等7億円で気絶してひっくり返るというのに・・・ w  

 

 

 

 

 

 

そんな大きな話がもしかしたら今週末に動くかもしれないし~~ 

 

 

遅れたらクリスマス休暇前になるかもしれないらしいです

 

 

 

 

 

 

どこの何色のユニフォームを着てても バッターに専念する来シーズンの活躍が楽しみ

 

 

 

 

こう思う人が世界中にいるから そんな途方もない金額になるんでしょうね~ 

 

 

 

 

いつニュースが飛び込んでくるのか 楽しみです ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

昨日は外壁大掃除で腕を上げっぱなしにしてたら そんな一日仕事だけで今日は

 

 

腕が上がりにくいモヤシ野郎ですが

 

 

 

昨日は新作アップも戦意喪失   気持ちだけは回復した今日は早速入荷したてのこちら

 

 

 

モフモフのフカフカが気持ち良く暖かい ティペット (マフラー) のご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES

 

 

カットワークエコファーマフラー

 

 

¥13,200(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

ブランドアイコンをカットワークしたサラサラでフワモコのECOファーマフラーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは 96cm✕18cm

 

 

片側先端を片側の切れ込みに差し込むだけでさっと簡単に装着でき、秋冬のコーディネートの

 

 

首元に華やかさを加えてくれる冬アイテム

 

 

 

冬の防寒対策として、ユニセックスで着用が可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5秒で装着   5秒であたたかっこいい

 

 

 

 

  

 

 

モデルさんにチェンジ

 

 

 

 

  

 

直営店さんの画像をお借りしましたのは  女性がつけてもカワイイ様子

 

 

 

 

冬は防寒アウターの暖かさも大事ですが 首回りに何を加えるかも非常に重要 

 

 

 

今年の冬はこのティペットにおまかせ下さい 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非お早めにどうぞ ☆

 

 

 

 

 

 

 

暖かくて動きやすい週末です 

 

 

お時間があれば花堂店へも是非お立ち寄りくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N