年末なもんですから | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の荒れ模様とは打って変わって 今日金曜日は天気予報どおりに快晴 晴れ

 

 

 

 

 

知ってました  狙ってました グラサン

 

 

 

 

 

 

年末のこんな絶好の日にやっておかないといけないこと 

 

 

 

 

 

   

 

   

 

 

建物外壁  ガラス面

 

 

 

 

   

 

こんな作業は平日・良い天気 のみ実行可能 

 

 

こんなんの上に登って年末大掃除の中の大一番 

 

 

 

足場の上に脚立を載せて高いところをこなしますが 高いところが怖くなってきたお年頃

 

 

今年はなんとかクリア出来ましたが いつまで出来るのか。。。 ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

エネルギーゼロのお疲れモードなので 今日は新作のご紹介はお休みです 

 

 

 

「さぼり」 ではありません   前向きな撤退 

 

 

 

 

 

途中で来てくれた常連さんのお相手するときなんで 長靴にびちゃびちゃのジャンパーで

 

 

 

冬のあれこれオススメしてましたしね    そこは長年のお付き合いってもんで 照れ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで一番の大仕事が無事終わりましてほっとひと息 

 

 

 

今日もお疲れ様でした   

 

 

 

 

 

この週末にも忘年会の予定が入ってる方は多いことでしょうから 

 

 

 

せっかくの忘年会のお出かけには 今年の新作で戦えるよう この週末にもまた是非とも

 

 

お立ち寄りくださいね 

 

 

 

 

 

外側綺麗になった花堂店でお待ちしております ☆ グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N