寒い土曜日のいろいろ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

予報どおり冷えてます 25日土曜日    底冷えしますね 真顔汗

 

 

 

 

これが平年どおりなのか 

 

 

 

 

 

 

こちらも冬支度のためなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにまで出没するってなると  もう安全な場所は無いような。。。 ドクロ

 

 

 

 

確かに確実に目撃情報が身近に迫っている感じはしています 

 

 

 

 

近いうちには近所でクマよけの鈴をつけないといけなくなったりして、ねぇ 

 

 

 

 

数々の野生動物に遭遇してきましたが クマはまだです  

 

 

 

ってか、クマはラスボスでしょう   これに出くわしたらいよいよですね 

 

 

 

波動拳・波動拳  昇竜拳  の最強コンポもきっと効きません 

 

 

 

そもそも波動が出ません

 

 

 

 

 

 

戦っても無意味ですので、 みなさま 十分にお気をつけて パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも差し入れをもらっちゃいましたが この差し入れは良い兆候のやつ 

 

 

 

   

 

 

 

お隣のポレポレさんのパンたちの差し入れ 

 

 

 

またも街中のギャンブル場で勝っちゃった方が 「 おう!これでも食っとけ!」 と

 

 

 

幸運のおすそ分け 

 

 

 

たしか先週ももらったな   毎週毎週調子が良いみたいです ニコニコ

 

 

 

ご馳走さまでした & 幸運のお買い物も有難う御座います ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 

 

 

 

お店に来るまでのいつもの道にあるホールが閉店したと聞いて 

 

 

その近所にある別のところもすこし前にですが閉店していて続いたので

 

 

これも時代の流れか~ なんてくらいに思ってましたら

 

 

 

 

 

そこにそのまま某大手が入るみたい  

 

 

某って書いてても垂れ幕に名前出ちゃってますけど 

 

 

 

オープンの日とか混むんだろなぁ~   

 

 

ホールに足を運ぶためじゃなくて、渋滞に巻き込まれないためにも OPEN日を調べておこう

 

 

 

さっきの差し入れの方に聞くところによると? 「7」の付く日がヤバいとか 

 

 

 

すごい人が集まるらしいですね 

 

 

 

知らずに通って渋滞しているのを見て そしてお店に遅れそうになって  

 

 

 

「 うわぁ~~今日は7の日かぁ~~あせる 勘弁してくれよ~~あせる 」

 

 

 

とか叫んでる日はそう遠くなさそうです 

 

 

 

 

クマと一緒に これも気をつけよう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

今日の気温ですとやはりアウターをご紹介しないと洋服屋じゃないってもんで 

 

 

 

本日は冬アウターの王様の  ダウン 

 

 

 

 

bajra より着丈がロングのコートタイプのダウンが入荷しております ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra 

 

 

ダウンコート

 

 

¥83,600(税込み)

 

 

 

 

 

 

30デニールの細番手の糸を使用し、高密度に織られたポリエステルタフタを使用した

 

 

スタンドカラーのロング丈ダウンコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を閉じて着ても全開にして着ても綺麗なフォルムがbajraの強さ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前身にはやや高めの位置にハンドウォームポケットを備え、そのやや斜め下あたりに

 

 

腰ポケット(コンシールファスナー付き)をダブル使いされていますから

 

 

手の置き位置も自在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で伝わりにくくて申し訳ありません

 

 

後身センターは光沢面に対して裏面となるマット面を使ってのラインでポイントを入れています

 

 

 

 

 

 

 

着丈は約90cm 

 

 

一般的な体格の方であれば膝近くまでになるロング丈

 

 

 

腰回りや足の冷えにも十分な暖かさを発揮してくれますね 

 

 

 

 

 

 

ロング丈のダウンはまだ持ってないなぁ~ な方

 

 

このタイプは女性にもオススメ出来ますよ 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ぜひ ☆

 

 

 

 

 

この週末もみなさまのご来店を心よりお待ちしております !

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N