AMF レザーブルゾン | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと  いや  だいぶ涼しくなってきた???  

 

 

 

 

って言っても朝と晩ですけども、朝なんか薄着でタオルケットかかってなかったら風邪ひきそう

 

 

 

 

これは体調崩すパターンだ、と思い 今夜から長ズボンで寝る決意を固めたわけです

 

 

 

 

日中の気温がまだ高い時期にひく風邪はまたつらいものが有りますので

 

 

 

皆さんも体調管理にはご注意下さい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

お彼岸ということで ご先祖さまと面談 

 

 

 

風でお線香に火がつかず 諦める

 

 

 

 

子孫は今日も 誰に頼まれたわけでもないのに無駄に元気です  と報告してからのスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日の夜の閉店後に親戚の家に用事で向かったのですが 

 

 

 

お店から8号線に出て大和田方面に進み、産業会館の交差点のところでですね

 

 

 

見慣れた光景に違和感があり 違和感の原因を探りましたら 

 

 

8のつくラーメン屋さんが出来てるじゃない  びっくり

 

 

 

 

あれ??? 無かったよな???  いつ出来てた???? 

 

 

 

 

そんな久しぶりに通ったわけでもないのに 気付かなかっただけかなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

8のつくラーメン屋さんといえば 先日お邪魔した時に撮っていた動画があったことを思い出す

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも配膳ロボットが進出してきてますねぇ~ 

 

 

 

 

あちこちで言われている人手不足   自分は飲食業についたことがないので 

 

 

 

この配膳ロボットを導入したことで本当にメリットになっているのかどうかは分かりませんが

 

 

 

笑って楽しんでる娘と違い、味気無さを覚えちゃうのは 昭和の人間なんでしょうか 

 

 

 

 

 

なんていえばいいのか   

 

 

 

どんどん「人間の活気」みたいなものが無くなっていってるような

 

 

 

若い方たちからすると そういう活気はもういらないんでしょうかね~ 

 

 

 

 

 

 

そんなあちこちで見かけるようになったロボット

 

 

 

今にウチのお店にも何かしらのロボットが稼働することもあるんでしょうかね~~~ 

 

 

 

 

体にガタがきたワタクシがロボットになってるほうが早そうですけど w

 

 

 

 

「 おい塚本、コーヒー! 」 

 

 

「 ショウチイタシマシタ 」

 

 

 

 

出っ張ったお腹がパカッて開いてカップが出てきて 

 

 

口からコーヒーが垂れ流れて出来上がり コーヒー

 

 

 

 

 

 

近未来、 胸アツですね 

 

 

 

 

 

 

自爆モードも頼んでおこう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の朝からまたどうでもいい内容ですいません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  

 

 

 

 

 

 

 

本題の新作のご紹介は秋冬といえばこれ!って方も多い leather 

 

 

 

 

ソフトで軽いSHEEPレザーを使用したブルゾンが入荷しましたよ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TETE HOMME

 

 

AMFレザーブルゾン 

 

 

¥69,300(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

レザー=重いイメージを持たれている方にも試して頂きたいソフトな肌触りと軽さが特徴の

 

 

ゴートレザーを使用したブルゾンです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革は生物の自然な素材なので原皮には傷などもありますが、傷のない箇所を選び贅沢に使用

 

 

 

 

柔軟性が高く、引き裂きなどの強度にも優れています 

 

 

 

 

 

 

デザインは、スーツなどの襟のフチなどに用いられるハンド風ステッチ AMFステッチを

 

 

各切り替え部分に施しています 

 

 

 

 

さらにその上から吹き付けのスプレー加工を加え、ブランド独特の雰囲気あるレザーブルゾンに

 

 

仕上げています 

 

 

 

 


 

 

 

総裏の裏地にはペイズリー柄

 

 

 

出先で脱いだ際などでのチラ見えのためにも手は抜きません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場にお気に入りだった半袖のTシャツなどの上に着ることからスタートしたいレザーブルゾン

 

 

 

最近の朝晩の涼しさならば 案外出番は早いかも 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非、ご検討下さいね~~☆

 

 

 

 

 

 

本日も閉店のお時間まで お時間のある方は是非お立ち寄りください!

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N