18年ぶり | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

「アレ」 ってどれ   

 

 

 

なんのとこかようやく分かった昨日

 

 

 

 

 

プロ野球にすっかり疎くなっていて、セリーグ・パリーグの今の順位すら知らなったのですが

 

 

 

さすがに昨日は話題でもちきり 

 

 

 

 

 

 

虎きちのみなさま  18年ぶりの優勝おめでとうございます ☆

 

 

 

優勝を決めた昨日の甲子園球場 

 

 

その相手が巨人だったのもナイスドラマですね 

 

 

 

 

 

虎きちのみなさまには本当に申し訳ないのですが 

 

 

阪神の現在の監督が岡田監督っていうのも 6月くらいに知ったくらいにプロ野球から離れておりました (汗 

 

 

 

テレビに映った監督さんの顔を見て 「・・・なーーーんか見たことある顔やなぁ・・・」

 

 

って思ったら岡田監督 

 

 

 

たしか岡田監督で昔にも優勝してなかったっけ???  

 

 

 

っくらいの知識の人間が書いててすいません 

 

 

 

 

 

ニュース映像でしか見てませんが 昨日の甲子園球場のお客さんの状況もすごかったですね~ 

 

 

 

昔はプロ野球も好きで 福井県営球場に来たプロ野球の試合なんかも見に行ったりしてました

 

 

 

阪神戦も何度か  はい 

 

 

 

特に阪神のファンでもない自分が阪神戦を見るときには 対戦相手チーム側に座ります 

 

 

 

ぎっしりと埋まった阪神側のファンの応援の様子を相手側から見てるのが面白かった 

 

 

 

負ければメガホンが投げ込まれるのは序の口で、花火まで打ち込まれてたな (当時)

 

 

 

福井県営球場での阪神戦は大抵相手のチームは広〇かヤク〇ト 

 

 

 

広〇やヤク〇トも今ほど人気も無かったですし なんせ福井ですから 

 

 

阪神側はぎっしり こちらはガラガラ 

 

 

 

4~5席陣取って寝そべって観戦してても大丈夫なくらいだったので 

 

 

ビール片手に気楽~~~にメガホンの動きが揃った応援を眺めていた 

 

 

それがお気に入りだった福井開催の阪神戦 

 

 

 

 

 

 

そんな思い出しかない人間が18年ぶりの優勝を語っていてすいません 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも  

 

 

これで虎党の多いこちら福井でも 盛り上がりをみせるでしょう 

 

 

 

 

何をネタに盛り上がろうと 盛り上がるのは良いことです 

 

 

 

 

7月に甲子園まで行って直前で中止になって泣いて帰ってきたあの人たちも

 

 

祝杯あげてるでしょう

 

 

 

 

 

 

阪神ファンのみなさま  どうもおめでとうございました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

そんな話題の後に 虎柄の服でもあればいいのですが それ系のお店でもなく 

 

 

 

普通に秋物の新作のご紹介をさせていただきます 

 

 

 

秋の最初にあると使い勝手の良いアイテムに フロントジップの前開きのフーディタイプ 

 

 

という選択肢は毎年変わらずの人気です 

 

 

 

肌寒いときに羽織っていて暑かったら脱ぐ 前開きのフーディの新作がRIELABOより入荷

 

 

 

大人なみなさんにオススメのニットフーディ   こちらを本日はご紹介です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO 

 

 

ラインジャガードニットフーディ

 

 

¥20,900(税込み)

 

 

 

 

 

 

縦・横に走るラインを配色と同色の異なる表情で編み上げた大人のニットフーディです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃の前後には少し横にずらした位置で配色・同色のラインがクロスして走り

 

 

 

袖にもラインがクロスする様が恰好良しなニットフーディです 

 

 

 

 

ラインに目がいきがちですが 後ろ身頃左裾にロゴをジャガードで表現するなど 

 

 

RIELABOらしい手の込んだ仕様になっています 

 

 

 

 

 

 

 

出番に適温になった時期が来たら 大活躍すること間違いなしのこちら 

 

 

 

活躍のタイミングよりも少し早めに手に入れておくのが先決ですので 

 

 

 

気になった方は是非  店頭にてもお確かめくださいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は3連休ですって!?!?  

 

 

 

噂のシルバーウィークがやってくるらしい 

 

 

 

連休中もたくさんのお顔が見れますよう 心よりお待ちしております ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N