大事な日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

今年は急にその話題関連のニュースが極端に減った気がするのは個人差でしょうか?? 

 

 

 

って思うのが昨日 9.11 

 

 

 

 

あのアメリカで起こった同時多発テロのイメージにもなっているこの数字 9.11

 

 

 

日本で大事なのは3.11ですね 

 

 

 

 

 

で 

 

 

 

関連ニュースが少なくなった??せいにしたい気持ちの強いワタクシ 

 

 

いつもなら関連ニュースとかが多いのに少なくなった??ためか 

 

 

9.11という数字をあまり意識出来ずにいた昨日 

 

 

 

 

 

 

我が家ではその数字が大事なことが別にありまして 

 

 

 

それは4年前に亡くなった婆ちゃんの命日 

 

 

 

 

 

・・・・ うっかり忘れていて慌ててお供え物を用意したのは日も暮れた後 (汗

 

 

 

先週には頭にあったのになぁ~  

 

 

 

 

 

帰って仏壇に向かい謝っておきました  

 

 

 

そんな日を忘れてた冷たい孫ですが 今日もそれなりに元気です  

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、社会の中、繋がる関係性の中で生きていると

 

 

 

覚えておかないといけない命日は少しずつ増えていきます

 

 

 

覚えておかないといけない誕生日も少しずつ増えていきます

 

 

 

誰が今何歳になったか、とかも覚えておかないといけなくなると

 

 

 

もう訳分かりません 

 

 

 

自分が何歳になったかすら怪しいのに。。。  w 

 

 

 

1やったっけ? 2やったっけ??  みたいに真面目に焦ることがありますからね 

 

 

 

 

 

 

数字  怖え

 

 

 

 

 

四捨五入でまいりましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

今日も元気に生きているワタクシ   元気に秋物の新作ご紹介へとまいりましょう

 

 

 

 

本日は SY-32bySWEETYEARS から  SY-32のGOLFラインのアイテムです 

 

 

 

 

変わり種のトレーナーのようなニットのような  

 

 

 

一枚着で使いやすいこちらをご紹介 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS

 

SQUARE JACQUARD SWEAT SHIRTS

 

¥20,900(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフル調のダンボール素材を使用したモックネックトレーナー

 

 

たくさんの空気を溜め込める肉厚なワッフル素材による高い保温性と

 

 

ポリエステル素材の軽さが特長です

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

肩口は着脱しやすいファスナー仕様

 

 

 

両脇にZIPポケットを付けミドルアウターとしても着用可能な一枚着で非常に使い勝手の良い

 

 

アイテムです

 

 

 

 

 

 

 

以前にも当ブログで書かせて頂きましたが

 

 

GOLFラインの取り扱いについて バイヤーとなる自分がゴルフをまったくしないので 

 

 

GOLF用のアイテムの良し悪し、NGな装いなどに詳しくなく

 

 

どこにポケットがあると便利か、とか やらないと分からないことが分かりません

 

 

 

ですから、自信を持ってオススメすることが出来ないため幅広いセレクトは行っておりません 

 

 

知らないまま やってないのにセレクトしても その道を大好きでやっているお店さんには

 

 

絶対に勝てないでしょうからね 

 

 

 

 

幅広く揃えるならばその時には自らGOLFをやってると思います

 

 

手袋の日焼けしてたら怪しんで下さい グラサン

 

 

 

きっと稲刈りの後でしょうけども (笑 

 

 

 

 

 

 

 

現状、GOLFラインのアイテムをセレクトする際には GOLF関係なくカジュアル着として

 

 

おすすめ出来るかどうか  ここが大事なポイントです 

 

 

 

 

ということは ”いかにもGOLFウェア” っていうものはほぼ入れることがありません 

 

 

 

( それでも当店で揃えてくださるという男気溢れるお方には、資料を見て頂きながらの

 

  個別のご注文にはもちろん対応致しますよ パー )

 

 

 

 

 

 

 

 

今回セレクトしたこちらのトレーナーも 見た目にはGOLFブランドのアイテムとは

 

 

分からないはず 

 

 

 

 

 

ですが、一か所だけ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

首の後ろに付いたロゴマークのみ よく見るとGOLFって分かる程度のワンポイント 

 

 

 

 

 

あくまでもトレーナーとして良いデザインでしょ?? なセレクトですから 

 

 

 

ありがたく気に入って頂いてご購入された後は カジュアル使いでもGOLFで着られるでも 

 

 

お客様の思うがままに楽しんで頂ければ!! と思います 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 長くなりましたが 

 

 

 

一枚着が活躍する秋の深まりを見越しながら 先を楽しみに 

 

 

 

気になる方は是非 いかがでしょうか ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日にてお休みです 

 

 

ブログはまた木曜日にお会いしましょう~~ 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N