LEOPARD  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

急に暑い27日の土曜日   明日の日曜日もこんな感じかもう少し暑くなるそうです晴れ

 

 

 

 

 

 

外へお出かけするには最高の週末となりそう

 

 

 

 

 

30℃超えの猛暑日とかが連日やってくる真夏の前にお出かけしちゃっておくのもひとつの手

 

 

 

予定のある方はしっかり楽しんできてください 

 

 

 

予定の無い方は どうぞ花堂方面へと車を走らせてみてくださいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の中でもいろいろで 

 

 

 

 

 

 

ひとりは北海道に行っちゃったし 

 

 

 

ひとりはマリオ見に行ってるそうです 

 

 

 

 

 

それぞれ楽しんでいるのを見聞きするにあたり  

 

 

 

 

 

あぁ~そろそろ父親の役目も終わりに近いかぁ?? 

 

 

いや すでに終わっているのかも。。。。

 

 

 

 

 

なんて思ったりもします 

 

 

 

 

 

 

役目を終えたのなら 出家でもしようかな w 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寂し気な話は置いといて

 

 

 

 

そう   ワタクシとしたことが 大事な告知を忘れていました 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

喫茶バツタカ  今年もこんな季節  アイスコーヒーはじめました

 

 

 

 

雑談のひとときにホットorアイス   ご指名くださいませ 

 

 

 

 

ここからは  アイス8割 ホット1,5割   まれにお茶0,5割 でしょうね 

 

 

 

飲食店みたいな読みです   飲食店ではありませんのであしからず パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

 

本日もこんなに暑い週末にぴったりの新作が入荷してきました ☆

 

 

 

 

今日の新作ご紹介のテーマは 「LEOPARD」 

 

 

 

 

同シリーズの中から2型を同時にご紹介します 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FLASH PACKER 

 

 

 

LEOPARD柄ハイブリッドカーゴショーツ 

 

 

 

¥14,300(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ 「LEOPARD」シリーズの中の、水陸両用ハイブリッド仕様のカーゴショーツです

 

 

 

野暮ったく見えがちなカーゴポケットをメッシュ仕様にし、すっきりとした印象にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水陸両用の撥水性のある生地はポリエステル100%

 

 

 

ウエストはギャザー+ナイロンベルト

 

 

 

小物をかけておけるDリングが装備されています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のFLASHPACKERさんのパンツにしばしば登場するこちらのロゴ入り止水ファスナー

 

 

 

機能性とデザイン性を兼ね揃えてますが 

 

 

 

 

 

止水ファスナーの先にあるポケット自体がメッシュ生地なので 

 

 

ファスナーで水の侵入を防いだところでポケット全体が水を通しますから 

 

 

「止水」効果はございません (笑 

 

 

デザイン性重視ですので 「防水」の期待は無くしてください  

 

 

水濡れしそうなシーンでは 水濡れしても大丈夫な物のみを入れて頂ければと思います 

 

 

 

もちろん、街使いではこのデザインもしっかりアピールできますので 

 

 

 

デイリー&アクティブ いろんなシーンで使い倒してください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの 「LEOPARD」 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLASH PACKER

 

 

LEOPARDポケットTEE

 

 

¥8,800(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的なコットン天竺生地とは異なる風合いのダブルニット素材を使用したポケットTEE

 

 

 

接触冷感、吸汗ドライ性を持つ素材でゆったりたっぷりなサイズ感が涼し気なTシャツです 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸ポケットに目線と意識が向かいがちですが 

 

 

 

バックプリントまで施されているところがこのTシャツの良いところ 

 

 

 

前だけでなく後ろもぬかりありません 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にご紹介したショートパンツと同様に「LEOPARD」柄と止水ファスナーとメッシュを使った

 

 

 

胸ポケットがイイ感じのアクセント

 

 

 

 

しつこいですが Tシャツのほうもファスナーは水を止めます   

 

 

メッシュはザルです w

 

 

 

 

 

 

デザイン的ご愛嬌ですね   

 

 

ポケットの中身を見せるように遊んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介の2アイテムは単品使いも良し  セットアップでのコーディネートもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下のセットも是非ご検討下さいね ☆

 

 

 

 

よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N