夏日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け4月20日(木)     始まりました花堂店の1週間

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

今朝は家を出た瞬間から  「 ア、暑!!! 」 

 

 

 

 

午前10時で何度あったんでしょうか 

 

 

 

 

最高気温は27℃  夏日の予想    

 

 

 

これは体感温度はもっと上のやつですね   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の異様?異常な暑さ    明日からは平常運転

 

 

 

その落差が10℃以上は体のセンサーがおかしくなります 

 

 

 

 

 

近々お出かけ予定の方多そうなのでくれぐれも体調管理にはご注意ください  

 

 

 

せっかくのお出かけが体調不良では台無しですからね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の定休日水曜日には京都に行ってたワタクシでしたが 

 

 

 

1週間後の昨日水曜日は何してたかっていうと・・・・ 朝から 泥仕事 w

 

 

 

この季節の田舎あるあるのお仕事です カエル

 

 

 

 

 

ニッポンの食を支えるため   

 

 

第一次産業がやっぱり国の根幹だと思うんです  はい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから 特に 「楽しいこと」 は無かった昨日のお休み  

 

 

 

 

 

これからしばらく自分の休みが忙殺されるのは間違いなさそうですが 

 

 

 

言っても季節のもの   過ぎてみればあっという間でしょう

 

 

 

    

人それぞれに頑張りどころがやってくるものですが 

 

 

自分の頑張りどころはこれからしばらくか    ガンバローーー ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで あくび連発の今日の午前中 

 

 

 

開店時刻に見つけた癒し???

 

 

 

 

   

 

 

 

 

毎年やってくるカエル   こやつは一昨年と去年と同じヤツなのか?? 

 

 

 

生まれて出てくるには早すぎますよね??  一昨年、昨年と同じ個体ならば

 

 

 

いったいどこで冬を越しているのかが謎。。。。 

 

 

 

近くに畑や田んぼなんて無いし、 土の環境もほぼ見当たらないのに、不思議 

 

 

 

サッシの隙間にいつも身を隠して たまにゲコゲコ鳴いたりもしながら

 

 

 

暖かい季節にはずっといます    お店の外壁のどこかにいます 

 

 

 

 

 

 

 

こう毎年だと情も沸くってもんで  餌とかは分からないのでやれませんけど

 

 

 

鳥とか天敵に食べられないよう気を付けて過ごせよ  って思います 

 

 

 

 

 

「 オマエもな カエル」 

 

 

 

 

って言われそうですけどね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発行が今日までのふく✕ふく割   今日取得すれば明日いっぱいご使用いただけます

 

 

2500円以上で500円がお得   どうぞご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

今日の一日だけとはいえ 27℃  体感温度はもっと上 

 

 

 

こんな日に半袖TEEをご紹介しないでいつするの?ってことで本日は半袖Tシャツ☆

 

 

 

 

とある カラー に的を絞ったTシャツです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS

 

 

GRADATION DOT BOX LOGO TEE

 

 

\8,250 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのボックスにグラデーションのドットロゴを落とし込んだプリントTシャツです

 


 

そのプリントカラーをゴールドに絞ってセレクトしました 

 

 

(プリント色違いとしてホワイトにブラック、ブラックにホワイトの配色も展開しています)

 

 

 

 

運気が上がりそうでしょ??笑 

 

 

 

 

 

ってそういう縁起物ではなくてですね   ライトアウターのインナーに差し込んでも

 

 

 

このゴールドのプリントが映えるんですよね 

 

 

 

MA-1とかGジャンとか  カーディガンやシャツジャケの差し色としてもオススメですし

 

 

 

もちろん一枚着でもいっぱい使えるTシャツです 

 

 

 

 

 

 

ビッグシルエットなどの極端なサイズ設定ではないレギュラータイプ

 

 

 

サイズは L、XL、XXL とご用意しております 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N