5351P.L.H  SET-UP | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日サッカーネタでスイマセンw 

 

 

 

今日も安定のサッカー話から パー    

 

 

 

スラムダンク??   その流行りには乗れてませんので分かりません グラサン

 

 

 

 

 

 

昨夜24時キックオフだったブラジル対クロアチア戦 

 

 

 

良いほうに転んだら日本が立っていたかもしれないピッチ・・・・ 

 

 

 

って、タラレバを思いながら迎えた一戦でしたが   日本が敗退したのも納得したくなる結果

 

 

 

ブラジル敗退~~~~ 爆弾

 

 

 

クロアチアはまたもや延長戦の末、PKで勝ち上がる  脅威の粘り強さ 

 

 

 

しかも試合展開も日本戦に続いて先制されて追い付いてPK戦で勝つという

 

 

 

 

 

前大会から数えると何度目のPK戦を制した国なんでしょうか  (全大会は決勝まで進んでます)

 

 

 

クロアチアのキーパー  雰囲気あるもんなぁ  単純に体の大きさだけでない止められそうな

 

 

壁っぽい雰囲気 

 

 

 

ポーカーフェイスというか 何考えてるか分からないような顔してるし。。。。 

 

 

 

あちらからしたらよほどアジアの平べったい顔のほうが 何考えてるか分からないんでしょうけど 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れもあったので 前後半だけ見て延長突入ならば諦めて寝ます  宣言してましたけど

 

 

 

案の定、最後まで見届けた一戦でした 

 

 

 

最後のキッカーのボールがポストに弾かれる様は  なんとも残酷。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は    本当なら   許されるならば その後のオランダ対アルゼンチンの試合も見たかったんですが

 

 

 

 

ネイマール選手の2度のワンツーからのゴールっていうええモノも見れたし

 

 

眠すぎて&今日に影響あり過ぎるので    寝た (=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、朝起きたら

 

 

 

 

 

 

 

明暗が分かれたらしい 

 

 

 

 

今夜、見逃し放送をじっくりと楽しみたいと思っとります 

 

 

 

 

24時からのポルトガル対モロッコ   28時からのイングランド対フランス  

 

 

 

試合時間入れ替わってくれんかなぁ    なんてピーーーなことは無しにして

 

 

 

 

今夜も楽しみたいと思います (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーネタばかりなのもあれなんで 時事ネタも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんどうどうとニュースにしていいもんなんでしょうか (笑 

 

 

 

 

知れたこととはいえ  大っぴらにしすぎじゃあー--りませんか 

 

 

 

 

 

それらしい問題を今、アメリカのT社に某カリスマ経営者が入っていろいろ話題になっているのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

「 やってるんじゃないの?? 」  的な、疑わしいくらいに抑えておかないとって思いますし

 

 

 

「工作」 しなくても 正しいと思うこと政策も含めて掲げて 自然に賛同者が広がりをみせれば

 

 

いいわけですし   ってのは綺麗事か

 

 

 

 

ひとつの国を動かしていくには 「誘導」 も 「工作」 も必要なんでしょうけども

 

 

「工作」 って 聞こえがよろしくありませんなぁ

 

 

 

 

なんだか違和感のあるニュースでしたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

毎日が「ふく割」DAY 

 

 

 

今日も明日も明後日も お得にご利用頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

本日も新作    入荷したてHOTな新作をご紹介です ☆

 

 

 

 

 

アイテムの名称は SET-UP   

 

 

 

ジャケット&パンツ   ビジネス向けにスタンスをとってセレクトしていますが

 

 

 

カジュアルでも十二分にお使い頂ける 5351POURLESHOMMES のセットアップです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES

 

 

 

ハイパーストレッチ Wフェイスジャケット & パンツ

 

 

 

JKT ¥35,970 (税込み)    PT ¥23,980 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージー素材を表裏でボンディングすることで、両面の素材感の違いを楽しめるシリーズ

 

 

柔らかなジャージー素材なので、ボンディングすることで強度と厚みが増し、保温性が高く

 

 

スウェットを着ているかのように動きやすいのが大きな特徴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドの色表記は 「カーキ」

 

 

個人的には杢グレーとも言えるんじゃないかという認識です

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットは袖丈と着丈をほぼ揃えた設定で、袖が短いじゃなく着丈が短めの設定

 

 

 

「スーツ」 ではあまりされない設定は、セットアップ物ならではですね

 

 

 

着丈の短さはカジュアルで軽快な印象

 

 

 

このバランスだと、同素材でのセットアップの組み合わせだけでなく 他のパンツともジャケット単品で組みやすくなりますね

 

 

 

 

パンツはイージースリムテーパード型

 

 

ウエスト両サイドをゴム使いし、スピンドルを通したラフさを演出したパンツ

 

 

ウエストとヒップまわりは楽チンでワタリ位置を過ぎたところから裾に向けてスッキリさを増す

 

 

好評のシルエットです

 

 

 

 

 

 

スピンドル仕様がラフ過ぎると言われるならば 表側に出さずに内側に収めてもおけますので

 

 

 

ベルトの邪魔にもなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスシャツにネクタイ    カットソー、タートルネックなどなど

 

 

 

ON&OFFでつかいやすいセットアップになっております

 

 

 

 

 

気になる方は是非、店頭にてお試し下さい ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N