明日から始まります | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け9月1日(木)       始まりました花堂店の1週間 そして9月

 

 

 

今週も9月もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

昨日の定休日が8月ラスト31日   8月中もお立ち寄り頂きましたみなさま有難う御座いました

 

 

 

ひと夏終わった感がありますが 楽しい夏をお過ごしでしたでしょうか 

 

 

 

 

 

 

ワタクシといえば 昨日の8月最終日のお休みには 

 

 

 

ふいに訪れたご馳走になる機会がありまして 

 

 

 

 

 

運動公園近くのこちら   お馴染みといいますか老舗の域になるのでは?? 

 

 

お邪魔する機会を頂きまして 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理なんていうものを頂いてまいりました 

 

 

 

夏の疲れを癒すように、大変美味しゅうございました  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと向かったのは先週の夏休み期間と同じく また映画館へ 

 

 

 

 

  

 

 

自分の意志でお金払ってアニメを映画館に見に来たのは 初 じゃないかな。。。。 

 

 

ジブリ系に引率は何度もありましたけどね     

 

 

 

 

 

ちょうど特典もあったり 

 

 

 

 

 

感想は・・・・    Adoさんすげえ   

 

 

あの歌声と歌唱力    なぜ支持されいるかを体感できた 

 

 

 

ストーリー的なお話感想は 見た者同士でまたお店で パー

 

 

 

 

 

 

 

で そこから家に帰って着替えて洗車したら そういえば今日から☔だった・・・・  

 

 

 

っていう水曜日でしたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう   福井の世の中でもひと夏を締めくくるように 明日2日は数年ぶりの開催となる

 

 

フェニックス花火大会が予定されちゃったりしてますが 

 

 

 

天気がう~~~~~んって感じ   大丈夫か???

 

 

 

コロナのせいで何度も中止をくらってきたんですから なんとか明日開催されて欲しいですね 

 

 

 

花堂店では音だけは楽しめます  

 

 

どこをどう角度を試してみても見えません (笑 

 

 

閉店時間になると ドーーん  ドーーーーん と聞こえてくる破裂音が季節の風物詩 花火

 

 

 

 

 

 

 

花火大会が予定されているまさしく明日 

 

 

 

当店、 花堂店MENSにて 2022~秋冬物展示予約会 を行います !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその準備設営に体を動かしてます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいた各ブランドさまからお借りした新作サンプルや すでに納期を迎え入荷している

 

 

2022秋冬コレクション  をご覧いただけます 

 

 

 

 

この機会に是非お時間を作って頂いて 次期シーズンのお気に入りを探してみて下さいね 

 

 

 

 

前日の今日には間に合わず 明日到着するサンプルもございますが 

 

 

準備を進めまして みなさまのご来店を心よりお待ちしております ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに お知らせは 9月の 「ふく割」

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

 

いっぱい種類があり過ぎて なにがなにやら。。。。 (笑 

 

 

 

 

当店でお使い頂けるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じ 

 

 

 

 

今月も無くならずに継続された ふく割   

 

 

また上手にご利用下さいませ~~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N