お気に入りのCMと新作ドレスシューズ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなる日は死ぬほど暑くなる最近の夏  

 

 

 

そうでもない日、寝苦しくない日にはエアコンもつけず、 窓を開けて網戸&扇風機 

 

 

 

ここ数日もこのパターンでいけてましたら

 

 

 

今朝は明るくなる前に寒くて目が覚める 真顔汗    即、扇風機はストップ 

 

 

 

 

 

お盆過ぎた頃から鈴虫の鳴き声も大きくなってきたし 

 

 

 

 

 

先の1週間 こんなんだし     もしかして もう 秋!?!?

 

 

 

 

 

 

そりゃもうすでに秋物入荷始まってますし~  そのつもりではおりますが~~

 

 

 

こんなに早い秋の匂いを感じるのはめずらしい

 

 

 

つい数日前まで暑さにビビっていたのがウソのように 今年は意外に季節の移り変わり

 

 

早いのかも 🦆    です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらく夏物も楽しみつつ  秋の新作  秋のご準備もどうぞ

 

 

 

 

 

秋の新作&ご準備といえば

 

 

 

 

 

 

来週末行いますので こちらもどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談の余談ですが

 

 

最近、テレビで流れると笑ってしまうCM 

 

 

 

 

 

 

 

しーでー   でーぶいでー   

 

 

 

まさか・・・・  「 Dの一族 」 なのか 

 

 

 

あきらかに狙ってる感はありますけども  それでも笑ってしまうこのCM 

 

 

 

まんまと思う壺ってやつです 

 

 

 

しかも驚いた   でー のこの方はこのグループの社長さん

 

 

 

で、さらに 先日のものまね芸人さんが集まった番組でこの社長のものまねやってて吹いた DASH!

 

 

 

このCMを見て知った程度でしたが  結構世間では有名だったのね 

 

 

 

ものまねバトルでレパートリーにされるくらいですからね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日の新作のご紹介は 昨日に続いて GARNIER   

 

 

ドレッシーな足元のアイテムをチョイス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

GARNIER   ガルニエ

 

 

コンビデザインスリップオン 

 

 

¥31,900  (税込み) 

 

 

 

 

 

ビジネス兼カジュアルでもお使い頂きたいドレスシューズが入荷しました 

 

 

 

型押しとコンビになったアッパーに 斜めに走るシューレース 

 

 

 

ただし このシューレース部は完全なフェイクになっていまして

 

 

 

インサイドのゴムを効かせてのスリッポンタイプとなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアメイドのアウトソール

 

 

 

 

 

滑り止めが嬉しい地域柄 

 

 

 

 

 

 

 

 

色比べ

 

 

 

 

 

落ち着いたブラック    グラデーションがかったネイビー

 

 

 

 

どちらも足元を引き立たせてくれること間違いなしです 

 

 

 

 

 

サイズは S 25cm  M 26cm  L 27cm   の3サイズ展開 

 

 

 

 

S 25cm  のみ当店では発注しておらず在庫が御座いません 

 

 

これまでも何度かガルニエのドレスシューズを揃えてきた中で、Sサイズが結構小さめな印象があり

 

 

M or L  で対応出来てきたこともありのサイズのセレクトになっています 

 

 

もしもSサイズ(25cm)ご希望の方がおられましたら是非ご相談下さい 

 

 

 

 

 

 

ドレスアイテムの使用機会も増えるであろう秋冬シーズン 

 

 

まずは足元からいかがでしょうか 

 

 

 

 

 

 

この後もお天気回復してきた日曜日   お時間のある方は是非ぜひ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N