8月がスタート | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの週末  そして7月中もたくさんのご利用を頂きまして誠に有難う御座いました☆

 

 

 

 

SUMMERSALEがスタートした7月は初旬から中旬にかけては比較的涼しい日が続きまして

 

 

 

「おや??」 となりましたが後半にかけては徐々に夏らしい暑さに 晴れ

 

 

 

 

昨日などは37℃?   8月初日の本日は福井で38℃予報です ドクロ

 

 

 

 

危険な暑さになりますので みなさんもくれぐれもご注意下さい パーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

今朝の店先にいたバカでかいバッタ 

 

 

 

こういうのも夏っぽい    

 

 

 

けど、でかいバッタはなぜか子供の頃から苦手 

 

 

 

ヤツら、異様にチカラ強くありません??  捕まえるとグイグイあがくちから強さがすごい怖い。。。。

 

 

 

カブトムシやクワガタもグイグイ動きますけども、彼らとはちょっと違ったチカラ強さが

 

なぜか苦手です 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

以前、季節的にムカデが出る頃とか 家の中にも出現することがあるって書きましたけど

 

 

 

家の中で見つけたら ムカデよりもでかいバッタのほうが怖いかもしれない。。。

 

 

 

なんでよ!?!?って言われそうですけど なんとなくそれくらい苦手 w

 

 

 

 

 

 

 

田舎育ちなのにバッタが苦手な話なんてのはまあどうでもいいです  すいません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつお話を

 

 

 

先週の木曜日から土曜日まで こちらのブログ更新が停まりました 

 

 

 

LINEで繋がってくれてるみなさんからは 金曜日に更新が無かった時点でちらほらと

 

 

「どした??」 とご心配の連絡を頂戴してました    ありがとう御座いました 

 

 

 

こんなご時世ですからご連絡くださったみなさんもなんとなく予想はついていたみたいですし

 

 

いつも読んでくださってるみなさんの中でも 大方の予想はついているかと思いますけども 

 

 

その予想の中の一番悪い方ではなく  「濃厚接触者」  ってやつです  

 

 

 

おかげ様で自分は何事もなく 検査でも 「陰性」 と証明され、昨日日曜日からお店に復帰しました

 

 

先週末や月曜日・火曜日などに関わりを持ってくれたみなさん   

 

 

安心してください 「陰性」ですよ

 

 

 

 

「陽性」の反応が出た近親者も 7度台の熱が2日ほど続きましたが3日目には平熱に 

 

 

言われているのどの痛みは4日~5日ほど続いたようですが回復しているようです 

 

 

 

 

 

福井でもこれだけ毎日のように千人だ もうすぐ2千人だ と感染者が出ている状況では

 

 

どこから感染するかもう分かりません     防ぎようもなくなってきてます  

 

 

 

 

身近に迫られた人間から言いますと  何が一番怖いって  自宅待機させられる怖さ 

 

 

 

感染して症状が出ている人は家で休むのはそれはもちろんとしても

 

 

 

自覚症状無しで検査までして陰性と出ても  最低〇日は自宅待機  させられる今のルール    

 

 

あちらこちらの社会生活に無理が出てきているように思います

 

 

 

 

 

言いたいことは山ほどありますが  お店のブログに書く内容でもありませんし 

 

 

書いてしまうと違う方向からのお叱りもありそうなのでなかなか難しいですけども 汗 

 

 

 

 

 

最近政府内で検討され始めた2類から5類への変更   こちらは是非早急にお願いしたいなと

 

 

切に思います 

 

 

 

 

 

もし今後5類への変更がなされた後に それでも 「濃厚接触者」 の扱いでルールが残ったら

 

 

そんときはボロクソに書いてやろうと思います w

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで 

 

 

個別にご連絡いただいたみなさま  ご心配お掛けしました  そして有難う御座いました m(__)m

 

 

 

塚本はすこぶる元気です   

 

 

休みましたから 

 

 

休んでても体は全然普通で元気なので ずっと家の掃除していたら めちゃ綺麗になりましたわ(笑 

 

 

草むしりも出来たので ここ3年くらいの中で一番綺麗な我が家 (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでバタバタした7月末  

 

 

 

8月の今日からまた心機一転  頑張ってまいりましょう~ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう  昨日までの祭り状態は終わりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き上記のクーポンが使える 「ふく割」 

 

 

 

継続中のSUMMERSALEと合わせてお得にご利用下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

お久しぶりの新作のご紹介にまいりましょう ☆

 

 

 

休んでいた日に届いていた新作は  GARNIER GOLF  

 

 

 

GOLFラインを新設したガルニエ   ブランドらしいデザインで最近当店のお馴染みさんでも

 

 

増えてきたゴルフ好きさんに向けてご提案です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER  GOLF 

 

 

スリットハイネックポロシャツ

 

 

¥18,700  (税込み)

 

 

 

 

 

GARNIERの既存のラインでの定番とも言えるスリットハイネックポロシャツをGOLFライン用に

 

 

アレンジしたこちら

 

 

コットンの様な肌触りでいて、吸湿速乾性に優れたハイゲージ鹿の子素材DRYMASTERを使用し

 

スポーツシーンでの快適さをキープ

 

 

大胆にGRロゴを背中に入れたデザインは、「一目でGARNIERと分かる服。」となります

 

 

 

 

 

「GOLF」 ラインのアイテムと強調されているのは前身頃裾の刺繍タグにのみ刻印された箇所のみ

 

 

なのでゴルフに特定せず、カジュアルにも使えるポロシャツとしてお持ち頂ければよろしいかとパー

 

 

 

 

 

お洋服好きさんのみなさんの中には 普段でもスポーツの際でも他人と同じのを着ているのが嫌

 

 

って方多いですし、立ち上がったばかりの GARNIER GOLF であれば 違いを出せるアイテムになるかと思います

 

 

 

 

 

気になる方は是非 ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N