ボタニカルな7分シャツ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 4月14日(木)      始まりました花堂店の1週間

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の水曜日のお休みは 新年度切り替え後の本島に久しぶりにあまり何も無いお休み

 

 

 

うっかり気が抜けたようで疲れが出たのか   眠気がすごい一日で あせる

 

 

 

日中に2度ほど意識が無くなるって 自分にしたら珍しいパターン

 

 

 

貴重な少ない休みの日なのに。。。。 (汗 

 

 

 

 

ここ2か月くらい 何かしらで一日中動いてたからなぁ~   たまにはこんな日もいいのでしょう

 

 

 

・・・・って言ってると、 これからそんな休みばっかりになったりして・・・ 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルズルと書いてますが

 

 

 

要は特にネタになりそうなことも何も無かった休みだったってことです   はい グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

 

 

ちょっと寂しいこと 

 

 

 

昨年楽しませてくれた  「オオタニサーーン」  が開幕してからここまでにまだ見れてないこと

 

 

 

昨シーズンのように、その日のホームランの様子を眺める夜の楽しみが始まって欲しいなぁ~  

 

 

っと勝手に期待

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日は急激に気温も下がり 肌寒い木曜日となってしまいました

 

 

 

週末から昨日までの気温との落差が激しすぎるので 逆戻り と思ってしまいがちですが

 

 

 

これが 「普通」 「例年並み」 なのか   例年並みよりは若干涼しいか

 

 

 

 

この前までが異常な暑さだったのは間違いありませんが もう2週間  GW頃になれが

 

 

 

夏日も連発になってくるはずです 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日のご紹介のセレクトはこちらはチョイス 

 

 

 

好きな人にはグッとくる7分袖のブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER     ガルニエ 

 

 

ボタニカルプリントナローカラー7分袖シャツ 

 

 

¥20,900  (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

レーヨン✕ナイロンのフィルム糸の光沢感のある素材に、季節感のあるボタニカルプリントをのせた

 

 

 

ブランドらしく良い意味でのクセがあり、艶っぽさが漂う7分袖のシャツになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンナローカラーは立てても寝かせてもお好み次第でOK 

 

 

 

 

7分袖   半端丈の袖丈は フルレングスのデニムやワイドパンツにも合わせやすく

 

 

 

これからたくさん目にするとことなるショートパンツにも非常に相性が良いですね 

 

 

半袖を合わせるよりも 7分袖や長袖のシャツを合わせたほうが大人っぽく仕上がりますしね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで 春夏といえば シャツ(ブラウス) の季節でもあります

 

 

 

 

 

気になられる方は是非ぜひ ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N