28日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日(月)   2月は今日の28日が最終日です 

 

 

 

もう2月終わりかと早いような   実は長かったような・・・・    

 

 

 

雪かきしている思い出が一番強いという2月でしたね (笑 

 

 

 

 

 

 

この週末も足を運んでくださったみなさま   まことに有難う御座いました m(__)m

 

 

 

 

 

 

中で、この週末に一番印象に残ったお話しが

 

 

 

当ブログをたまに見てくださってる方曰く

 

 

 

 

「 このブログ、店長のつぶやきしか書いてないブログかと思ってました 」 

 

 

 

 

スマートフォンでご覧になられていると 最初の余談だけでもかなりスクロールするらしく 

 

 

 

いつも余談だけをチラチラ眺めているうちにスクロールをあきらめられていたそうで

 

 

 

毎日の本題  アイテム紹介をご覧になっていなかったらしく 

 

 

 

「 お店のブログのくせに なんて商品の載ってないブログなんだ 」 

 

 

 

っと思っていたそうで。。。 www

 

 

 

 

お聞きした瞬間はワタクシも目が点になりましたが ( ゚Д゚)

 

 

 

なるほど   そういうこともあるのか  と勉強になりました 

 

 

 

このブログを書きだした頃、アイテム紹介と余談とどちらを先に書くのかを考えたこともありましたが

 

 

 

余談が先のかたちで固まってからもう何年だろう?? 10年経ったかな???  たぶん

 

 

 

 

 

いまさらこのスタイルも変えられないので 忙しい方はアイテム画像が出てくるまで

 

 

ひたすらスクロールお願いします (汗

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

繰り返すようですが ただのつぶやきブログだと思われていたのには驚きました 

 

 

なるほど!っと気づかされたというか    

 

 

そういうところも気を付けないといけないなと見直すきっかけになりますね 

 

 

 

 

 

本当のつぶやきブログなら別にアカウント作って書いてみたい気もするなぁ~ 

 

 

裏ネタブログ w

 

 

 

 

 

 

店長の裏ネタブログ 

 

 

 

店長のちょっといいですか

 

 

 

つかチャンネル 

 

 

 

塚ちゃんのそこんところ 

 

 

 

塚ちゃんのほんとけの

 

 

 

 

 

 

う~~~ん   ネーミングがもうダサい w

 

 

 

 

 

裏ブログ始めたら一部には教えるかも  (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてると 今日もスクロール多くてスイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

本題本題 

 

 

 

 

最近、みなさまにご好評いただいております bajra のパンツ類

 

 

 

やっぱり春夏シーズンはパンツが人気の傾向が強い! 

 

 

 

反応と動きが速いので 気になられている方は是非お早めにということで 

 

 

 

本日も週末に届いた新作    UPしておきますね ! ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra    バジュラ 

 

 

双子糸裏毛 コールドダイソフトサルエルパンツ

 

 

¥35,200  (税込み)

 

 

 

 

 

 

2本の糸を撚り合わせて一本の糸にした双子糸を使用した高密度の裏毛素材をベースに使用

 

 

低温で染めることによってあえて糸の芯まで染めず、縫い目など生地の厚い部分には染料が入らず

 

 

陰影のある表情に仕上がる「コールドダイ」を施した bajra版のスエットパンツです 

 

 

 

目立ちにくいですがサイド、ふくらはぎ位置などにテープをたたいてライン切り替えにしていたり

 

 

裾のリブが内側から後ろにかけて半身のリブになっていたり

 

 

そして人気のソフトサルエルシルエット   

 

 

バジュラらしいスエットパンツになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで最近の流れ    履いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTOPSに FXPのロンTを着ていたんですが これはこれでアリかと思いそのまま組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スエットパンツというある意味軽いイメージとはちょっと違いますが 

 

 

その違いがないといけませんからね   

 

 

 

 

 

 

身長165cmで 着用はSサイズです 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

165cm と書きましたがサバ読んでます (笑  

 

 

調子がいいと164cm 

 

 

調子が悪いと 163,5cmの年もあります  w

 

 

健康診断のときに ガン!っておろしてくる人とフワッとおろしてくる人  係りの人で違うからなぁ

 

 

 

って この 1cmほどに一生懸命になるアラフィフ 

 

 

 

170cm無い人間にとって 1cmはなによりも貴重な単位

 

 

TOPアスリートはコンマ何秒を争いますが

 

 

ワタクシなども コンマ5mmを争います 

 

 

争ってはないか   

 

 

ちょっとの背伸びにも似た裏技で掴み取っていくわけです 

 

 

 

 

170cm無いと人権がどうのと騒ぎがありましたが 

 

 

人権とまで言うか!!叫び っと  気にしていないフリをしながら気にしている 

 

 

そんな農耕民族代表です 

 

 

 

(笑 

 

 

 

 

 

 

身長のことは置いといて

 

 

今回の新作パンツも気になる方は是非ぜひ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで長くなりましたのでこのへんで

 

 

 

ではでは

 

by T/N