日曜の夜は | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

 

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

PCも復活して いざ!!  ・・・・   っとそううまくはいかないらしく

 

 

 

ネット回線の速度なのか、PCの問題なのか  えらい重たさに悩まされること2日間

 

 

 

なんとか  たぶん  改善されたようで一安心してたらすでに日曜のPM6時過ぎです (汗

 

 

 

 

 

こういうのも改善できるようになったのも知識なの進歩なのか

 

 

 

 

っと偉そうに言ってても ネットで調べれば出てくるわけなんですが。。。(笑

 

 

 

自分の成長としばし酔わせてください     いいじゃないそれくらい 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

まずは告知 ☆

 

 

 

日曜日の夜といえば   そう    世界の果てまでイッテQ!    

 

 

 

今夜の回に福井県立福井商業高校のチアリーディングが出ます! 

 

 

 

ガンバレるーやさんが来たらしい     

 

 

 

とにかく今夜の放送です!   お見逃しなく!! 

 

 

 

っていうLINEメッセージが娘の仲間内で巡ってるそうなのでとりあえず自分も書いてみました w

 

 

 

同級生が出ているらしい     

 

 

 

 

 

あれだけの人気番組ですので地元関係が出るとうれしいもんですよね  

 

 

 

気づいた方は是非ぜひ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして 

 

 

週末プレゼンターのSくんにまたまたまたまたの差し入れ頂戴しちゃいました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッポーーパイ 

 

 

 

包み込んであって中にぎっしり詰まったアッポーー 

 

 

 

美味しゅうございました    毎度毎度ご馳走さまです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢継ぎ早に本日の新作にまいります !   なんせ時間が無い‼ (汗 

 

 

 

 

 

 

本日も昨日に続きまして TETEHOMME  からのアイテム   新作パンツ ☆

 

 

 

 

 

春夏シーズンでTETEHOMMEの人気のパンツといえばこちらってくらい浸透したパンツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TETEHOMME    テットオム

 

 

 

クールマックスドビーパンツ 

 

 

 

¥14,300  (税込み)

 

 

 

 

 

 

コットンをベースにした、T400と交織したドビーストレッチ素材を使用したCOOLMAXの5Pパンツです

 

 

 

 

 

 

 

 

                           グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見たままのとおりのシンプルさ  

 

 

逆にこのシンプルさが良いところでもあるわけで 

 

 

ビジネスからカジュアルまで、これ一本 色違いの何本かで使いまわずお客様も多い人気シリーズ

 

 

 

今回のタイプはいつもの柔らかストレッチ生地のタイプとは違い (たぶんいつもの素材のものは夏に発売されることと思われます )

 

 

ストレッチは効いてますがドビー生地のしっかりタイプ

 

 

身体をしっかりとホールドしてくれる感はあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト裏に滑り止めテープがたたいてあるので INにしたシャツも飛び出しにくくなっております

 

 

 

 

COOLMAX   接触冷感素材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sizeは5(M)  6(L)  7(LL)   3サイズでご用意しております

 

 

 

 

 

冷感素材で快適に着用できる定番的な細身の5ポケットパンツ

 

 

 

ジャケットなどにもすっきりと組ませることが出来ますので、オールラウンドパンツとして

 

 

是非いかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

それではこの後 チャンネルは7チャンFBC   イッテQをどうぞ (笑 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N