積雪あり | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は天気予報を見ての真冬が来そうなお知らせでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に真冬が来まして積雪もあり    朝はお店の駐車場でこんな感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野部では数センチですが 予報どおり真冬がやってきました

 

 

 

 

 

 

阿鼻叫喚の大雪に比べたら屁でもありませんが 

 

 

 

大したことはないだろう・・・・って、思っていたよりは積もっていてちょっとだけビックリの朝でしたね

 

 

 

これくらいだと家のまわりや車庫の前などは手付かず放置ですが お店はそうはいかないってことで

 

 

 

今シーズン初の雪かき出動 

 

 

 

 

人力でなんとかなってるうちは全然いいんですよ    雪も多少は降らないと季節感が出ませんしね

 

 

 

 

 

 

 

寒さ厳しい週末になりそうですので 冬物揃った花堂店もまたどうぞよろしくです 

 

 

 

 

 

 

 

遅れて気付いた最近のニュース

 

 

 

 

 

 

地元とはいえませんが 昔から関わりのある地域のシンボル 劔神社 で火事だなんて

 

 

こりゃ大変だ びっくり

 

 

 

 

不幸中の幸いは本殿ではなかったってことか 

 

 

 

 

もうすぐお正月    県内でも初詣の人気スポットのひとつですから早い復旧をお祈りします

 

 

そしてまたお祈りに行きます    復旧のためにお賽銭は多めにしないといけませんな 💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しさと慌ただしさでこういった地元のニュースに気付かないのも12月 

 

 

まわりを見渡しながら 残り半月  頑張ってまいりましょう DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日のご紹介は 新作は新作なのですが 完売になったアイテムの追加分が少々届いてまいりました

 

 

 

FLASH PACKER   

 

 

 

こちらで人気の 裏フリーススキニーデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           BLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           BLACK

 

 

 

 

 

 

 

FLASH PACKER    フラッシュパッカー

 

 

 

裏フリースストレッチデニムスキニーパンツ 

 

 

 

¥16,500  (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

裏をフリースにしたダブルフェイスのストレッチデニムを使用したスキニーパンツです

 

 

スキニーというとおり、全体にはタイトなシルエットですが、ウエストからヒップ、ワタリにかけては

 

 

ややゆとりを持たせたサイズ感はジョグパンツ的な要素もあるシリーズです

 

 

このサイズ感、シルエットが当店のお客様にはハマることが多く、昨年の発売から続く人気のシリーズと

 

なっています

 

 

 

 

今日の寒さのように、季節的にも裏フリースという保温性も本当にうれしいポイントですしね ☆

 

 

 

 

ブルーのMサイズ   ブラックのM、Lサイズのみ再入荷しておりますので 

 

 

お初の方も、初回入荷時に買い逃されていた方も  是非ご検討下さいね (^^♪

 

 

 

 

 

 

本日もご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N