セットアップの新作 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県独自の緊急事態宣言が解除され、特別警報に格下げされてヤレヤレ的な福井県

 

 

 

 

 

当店の向かいにお店を構える居酒屋さんも 1ヶ月以上ぶりでしょうか?? 営業再開の様子合格

 

 

 

 

 

 

時短営業でもなくまったくお店を開いていなかったので いつも見ていた看板の明かりが点かないだけで

 

 

 

すごく暗い感じのするベル前交差点でした

 

 

 

 

明かりが灯されただけで 以前の日常が帰ってきたような気がして お向かいさんとしてただただ

 

 

ホッとするもんですね 

 

 

 

 

 

 

街灯とか看板って 結構大事・・・  って思ったこの1ヶ月ちょっとでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で     他方で

 

 

 

 

 

無法者のアイツらがですね   ホッとしたのか  解除されてさあ!!!って気持ちになったのか 

 

 

 

昨日は盛大なパーティーがあったようです 

 

 

 

 

相当に騒いだんでしょう アイツらめ

 

 

 

 

 

 

 

お店前の  糞害に憤慨 2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はね    凄かった (笑    ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

立つ鳥跡を濁さず  と良いことわざがありますが   アイツら跡を濁しまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い止まり木ならぬ止まり電線だってぜグラサン   って紳士のようにチップ置いてくならまだしも

 

 

立ち去るときにね  ウ〇チしていくなんてね   どうかしてますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

水道から伸びるホースから勢いMAXで 道路に向かうかたちで放水してますので 

 

 

交差点の信号待ちで停車する車のみなさんも 水をかけてる区間を空けて停車してくださってたり

 

 

ご迷惑おかけします m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

毎日夜7時前後から電線に集まり始めるアイツら 

 

 

多い時には よく電線が切れないな・・・(汗  ってくらいしなってます

 

 

 

 

マジでアイツら  どうしてくれよう。。。。    ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお悩み相談室でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店周辺は毎朝きれいにしておりますので 安心してご来店下しませ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして見慣れたお知らせ 

 

 

 

 

 

今日からまたクーポン発行が更新されています ♪

 

 

ようふく割で2000円   しょうきぼ割で500円 

 

 

 

お得にご利用下さいませ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

近頃、セットアップタイプの品揃えにも重点を置いてます花堂店 

 

 

 

また新しく店頭に並ぶセットアップが届いてまいりました ☆

 

 

 

 

 

 

TETE HOMME  より メランジカルゼシリーズ の入荷となります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー 

 

 

 

 

 

 

グレー

 

 

 

 

 

 

 

JKT ¥25,300 (税込み)     PT  ¥14,300 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコンタイプの場合、肩にシワが出ることがありますが、軽減するべく前肩から胸にかけて芯地を入れ

 

シワが出ないようにされています

 

 

 

裏地無しのライトジャケットではなく、身頃裏はしっかり張られたジャケット感はしっかりあるタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト裏に滑り止めのテープが施されており、シャツなどインされての動きで裾が出てしまうことも

 

防げます

 

 

 

 

パンツの裾はスーツパンツのようにふらしでなく、三つ折りで始末され、股下が設定されております

 

 

Mで73cm  Lで75cm  LLで76cm

 

 

お直しいらずでそのままお渡し出来るお客様も多そうですね 

 

 

 

・・・・  ワタクシは直しが必要ですが。。。。  なにか??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズ、見覚えがある方もいらっしゃると思います 

 

 

2020-2021年  昨シーズンに発売され人気だったシリーズの再企画 

 

 

グレーは昨年はありませんでした  NEWカラーとなります 

 

 

 

ブラック、ネイビー、 新色のグレー  3色展開

 

 

 

 

ブラックは今年は店頭揃えはスルーしまして、先の内見会でブラックをご注文頂いた方分のみ入荷

 

 

 

 

本日より店頭にてネイビー ・ グレー が並びました

 

 

 

 

ハイゲージの編み機で織られた先染めのニット素材

 

 

LYCRAファイバーというポリウレタン弾性繊維を使用した 型崩れしにくく動きやすい

 

 

ON・OFFで使える大変人気のシリーズとなっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の衣替えのタイミングでのセットアップはいかがでしょうか 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N