楊柳 夏シャツ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期には世間の話題を総ナメにして その人気ぶりに嫉妬心まで芽生えた感のある 

 

 

 

あの   「 アベノマスク 」 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~~っと     まだ届いていないんですけど。。。。。  (´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言いましてあれは必要ありませんから  もしも今後届いたとしても 

 

 

解体してガーゼ生地を転用するくらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれねーー   ああいう政府やお上が決定した政策って  決定してしまった後にどうして  

 

 

「やっぱりやーめた」   が出来ないんでしょうかねーーー

 

 

 

 

 

間違いとしない   間違いを認めないのが当たり前  

 

 

 

 

 

 

あのアベノマスクが本当に失敗なのかどうかは 裁判所でも決められないことでしょうから 

 

 

白黒はっきりは付きませんが あくまでも一個人のワタクシは 「失敗・間違い」 と思ってます 

 

 

 

 

 

 

白黒はっきり付かない以上、その政策を実行した人が認めなければ間違いではないんでしょう 

 

 

 

 

 

 

 

けど 

 

 

 

「 良いと思ったんですけど間違いかなと思い直しました  

 

  この政策はストップさせますんで ごめんなさい 」 

 

 

 

 

 

って言えたら、一時的な失点は付くものの  どれだけの評価と信頼が上がることか 

 

 

 

 

 

 

 

間違ってました    の一言は あの世界では言えないんだろうな~~~~ (汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 真摯に反省 」  は出来るけど   「 間違い 」 は認められない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・  私生活に置き換えても 意外に居心地悪くなるような心当たりもあるでしょう

 

 

 

特に家族間   夫婦間でね 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めよう  たるんだお腹と  ごめんなさい 

 

 

 

 

 

 

家族標語として採用です w 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく苦言を呈したブログ導入でした    似合わないことはやめておきましょう 

 

 

 

 

 

 

さてさてです 

 

 

 

 

 

夏物のなんとも良い色のシャツが入りました 

 

 

 

7分袖です    楊柳生地です    夏シャツです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ホワイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        グリーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        マスタード 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER    ガルニエ 

 

 

イタリアンカラー7分袖シャツ 

 

 

¥12,800 +税 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦方向によろけた筋のようにシボを出した 「楊柳」生地を使用

 

 

そのシボの凹凸で肌への接地が少なくなり サラっとした肌触りが生まれ清涼感が高まります 

 

 

元より生地にシワがかかったような状態なので、扱いでのシワを気にする必要もなく

 

 

取り扱いも楽なシャツです 

 

 

 

 

 

ホワイトは生地そのままのカラーですが、グリーンとマスタードは楊柳生地のシボの上に色をプリント

 

 

しているため、ベースになっているホワイトが表面にほどよく干渉して、味わいのある色合いになっています 

 

 

 

 

 

暑い夏に着ていて雰囲気の良い  感じが良いシャツ 

 

 

 

 

 

大人のシャツ好きのみなさんは一度ご覧になられたほうがよろしいかと チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ徐々に解除されつつある福井県内 

 

 

この週末もどうぞ足をお運びください    お待ちしております ☆ 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/