春はジャケットの季節 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が例のウイルスの話  

 

 

 

 

 

 

このブログも他でもなくその関係の内容になってしまうわけなんですが 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーは手に入ったのはいいが  やはりマスク不足は解消されず 

 

 

 

 

 

転売屋さんの買い占めも大きく影響しているとかなんとか   ニュースはもちきり 

 

 

 

 

 

 

 

感染者が急激に増えている国  イランでは

 

 

 

 

 

 

 

 

死刑 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

あちら方面のお国ではこうなります (汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに 高齢者や医療従事者には命に関わることですから その感情は分からなくもありませんが

 

 

 

その極端さがすごいというか・・・・ さすがというか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味 こういった緊急事態の時にはあちら方面のお国のほうが対策は早いし強いかもしれません

 

 

 

いろんな意見を幅広く出し合って公平になるよう調整しましょう~~~  っていうこちら側のお国の

 

 

 

スタンスを守る余裕が無いとき  緊急を要するときには 案外あちら側のお国のほうが強いのかも 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと思えば   

 

 

 

最近は日本のTOPも、わりとやってることがあちら側になってきた??? って心配でしたが

 

 

 

 

いざ緊急時になったらなったで そんなあちら側だからこその良い面を出せないっていう 

 

 

 

 

どちら側なんでしょーーー  っていう話 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくくてすいません     はっきりは書かない政治の話 グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなモザイクがかかったような話は置いといて 

 

 

 

「 中国で変なウイルスが出てるらしい 」   そんな話を聞いたときに きっとこうなると思って

 

 

買ってあった我が家分のマスクはまだまだあるんですが  ( とはいえ 1ヶ月分あるかどうか )

 

 

いっこうに店頭に出ないマスクの状況を見ていると やはり心配に。。。。

 

 

 

 

転売の禁止強化    物流の正常化     

 

 

関係者の方々  どうかよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

あとは 個人それぞれがしっかりと意識した予防で   早い収束を願います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて 

 

 

 

昨日今日はね  えらい寒いんですけど 

 

 

 

春といえば ジャケット の季節です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO   リエラボ   

 

 

ブリーズクール 2ッボタンジャケット  

 

 

¥29,000 +税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ × ブラック 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー × オフ

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステル×ポリウレタン       

 

 

接触冷感のCOOLMAX素材に格子柄をプリントで表現した2ッボタンのジャケットです 

 

 

 

 

その涼しげな生地感と軽さに加えて、ゴムのような伸縮性も大きな特徴 

 

 

 

暖かい季節にストレス無く羽織って頂けるジャケットは カジュアルでもビジネスでも人気です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターの衣替えのタイミングで 是非お試しください 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日   

 

 

この週末もみなさまのご来店をお待ちしております!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/