ホリゾンタルカラー ドレス新作 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け  3月5日(木)         始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒の戻りというやつでしょうか     北風ピープー吹いている~~~  の福井県 

 

 

 

 

 

さ、、、寒い ドクロ      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みには 学校が休校措置となってしまって暇そうな学生の娘を連れて

 

 

 

あちこち・・・・ も 状況的に行きにくいので(汗    範囲を絞って過ごしておりました

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

立ち寄り先のひとつ  ドラッグストア 

 

 

 

 

かなりパニック買いに対応出来るようになってきている  「らしい」    トイレットペーパー  

 

 

 

 

 

ワタクシが立ち寄ったタイミングでは 手に入れることが出来ませんでしたが 

 

 

 

 

先日ブログに書いた常連さんからの差し入れ紙に続いて 相方の実家からのお助けが入りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「  ちょうど 騒ぎになる前にたまたま買い溜めしてあったんやって~~  

 

 

 

 

   クロネコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「  そうなんですか~~   助かります~~  

 

 

 

 

  ・・・・・ クロネコ  ???  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 クロネコ の4つ入りやけど ひとつ持っていきね~~  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「  はい  有難う御座います   

 

 

 

   クロネコ ????    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの宅配業者さんの クロネコヤマトのトイレットペーパー   

 

 

 

 

こんなんあるの知ってました??????? 

 

 

 

 

 

 

 

営業所に売ってるらしいです ww

 

 

 

 

 

 

紙が無いぃぃぃ~~~  って クロネコさんに行きませんもん

 

 

 

    

 

 

トイレットペーパーの話をしてるのに 返ってくる返事が クロネコ ですから

 

 

マジでしばらく言ってる意味分からなくて   

 

 

 

「 お義母さん・・・  大丈夫やろか。。。。(汗 」    

 

 

 

違う方向の心配までしてしまった自分が申し訳ない 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールの中央に芯が無いタイプのペーパーで 使い切ったときに紙芯のゴミも出ないらしいです 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや  そんなプチ情報よりも何故クロネコがトイレットペーパーなのよ! ってね  そこんとこ

 

 

 

 

 

 

 

あれかな  買い物弱者のために配達出来る物としてのラインナップなのか

 

 

 

 

 

 

個人的驚いたニュースの 年が明けてからの一番のビックリ・・・・  は言い過ぎですが 

 

 

3月中のビックリ情報の上位には残るであろう  クロネコペーパー  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日をまたいでトイレットペーパーの話題ですいません  m(_ _)m 

 

 

 

 

 

はい    そんなお休みでございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて  

 

 

TETE HOMME  からドレスシャツの新作が入荷しております 

 

 

 

ホワイトでもなく グレー でもない     

 

 

カスリ風の生地の風合いがセレクトした理由の ホリゾンタルカラードレスシャツ です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TETE HOMME    テットオム

 

 

ランダムジャガードホリゾンタルカラーシャツ 

 

 

¥11,000 +税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムに織られた糸がカスリ調に見え、ホワイトとグレーのグラデーションが効いた表情のある

 

 

風合いを持ったドレスシャツです 

 

 

 

 

柔らかそうで優しそうな風合いですが、素材自体にはしっかりと張りがあるのでビジネスにはもちろん

 

 

洗いざらしでカジュアル使いというのもアリなタイプです 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり人気の襟型となったホリゾンタルカラー  

 

 

 

 

 

 

ボタンを開けた際にも開き方が綺麗

 

 

しかもこちらのシャツには襟元から第2~第3ボタン間までワイヤーが通されており 

 

 

より綺麗な開き方を作ることが出来るシャツです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上でも書きましたが、  個人的セレクト理由としては この素材感   

 

 

 

 

 

今日の寒さからはまだまだ考えにくいですが  来るクールビズ期間までを踏まえて 

 

 

是非、ご用意ください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/