甘いもの | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は甘いものの日      みなさまもチョコレートいっぱいもらえましたか??? 

 

 

 

 

 

若い時には甘いものってほぼ食べなかったので もらったチョコレート(義理的なチョコ)はほとんどを

 

 

 

近しい女子に横流ししていたわけですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコを辞めてから10年     

 

 

 

 

 

辞めるときに言われていたとおり、タバコを吸っていた頃に比べたらずいぶん甘いものを食べるように

 

なりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートを含めたお菓子類    今では家の中に自分のお菓子コーナーがある始末 

 

( 家族それぞれ自分の好みのお菓子の陣地があります   無くなると疑われます ww ) 

 

 

 

 

 

 

 

ですから 今日のチョコレートの日に頂戴したチョコレートも横流しは無く ほぼ自分の口に入ります

 

 

 

 

 

あんなに目もくれなかったお菓子類      人間変わるもんだ    

 

 

 

 

 

 

 

食べるものが変われば もちろん  体型も変わるってもんで ブタ 

 

 

 

 

 

 

そこから 「運動しないとなぁ~ 」  からの  「 足が痛えぇぇ 」  まで繋がるわけなんです 

 

 

 

 

これからは この流れの無限ループに入ると思われます (笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食って   運動して   足を痛める     

 

 

 

 

 

 

食って   運動して   整形外科 

 

 

 

 

 

 

ポッキー  ルマンド  きのこの山   チップスター からの~    運動して    湿布 

 

 

 

 

 

 

小さな経済圏はこうしてまわっております 

 

 

 

 

 

 

 

運動して  運動して   サイズダウン      これが一番ベストなのでしょうけど 

 

 

 

 

現状維持が精一杯の40代       

 

 

 

 

 

現状維持できれば御の字の精神で頑張っていきたいと思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーの話の着地点はこんな感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてです 

 

 

 

今日はお洒落なセットアップが入りましたんですよぉぉぉ 

 

 

 

 

春の空をイメージするかのような 真っ青のセットアップ   サッカー生地の爽やかなセットアップ 

 

 

 

 

こちらです ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     MONSIEUR NICOLE   ex/tra        

       ムッシュニコル エクストラ 

 

 

サッカーデニムストライプJKT&PT

 

 

  JKT ¥46,000 +税    PT ¥21,000 +税 

 

 

 

 

 

 

 

軽くてサラリとした感触は肌触りも良い春夏向けの生地としては代表的なサッカー生地を使用 

 

 

凹凸の部分と平らな部分が組み合わさった表面感のある生地は清涼感もばつぐんです 

 

 

そんなサッカー生地をインディゴ染めした鮮やかなブルーが新鮮なセットアップシリーズです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルジャケット 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つボタン仕様の2つボタン留め仕立てで仕上げています 

 

 

 

脇の絞りも調整可能 

 

 

 

 

 

軽い素材感を生かした一重仕立て 

 

 

 

 

 

 

 

       

イタリア  EMMETEX社製の高級素材となります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスパンツ

 

 

 

 

 

 

ワンタック仕様 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰周りやヒップにはやや余裕がありながら 裾に向けてスッキリしたシルエットのテーパード型

 

 

 

ウエストにはドローコード付きです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットとスラックス  それぞれ単体での着用もいろいろ着まわせますが

 

 

是非セットアップとして楽しんで頂きたいこちらのシリーズ 

 

 

 

 

ビジネスでも着用可の方には是非ビジネスでもどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

軽くて通気性もあるサッカー生地のセットアップは夏場まで長く愛用できますからね 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非!  

 

 

 

 

 

 

 

この週末もたくさんのご来店をお待ちしております!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/