ニットパーカー | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 2月13日(木)        始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは来週が東京出張になりそうなので やらないいけないこと 

 

 

 

行かないといけないところ   全部やっつけたら   めっちゃ疲れました (o´Д`)=з 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日は急激に暖かかったぁ~晴れ

 

 

 

 

 

車であちこちまわっていたので 車の中の感覚ではもう春の陽気  

 

 

 

 

 

急な気温上昇だったので また寒い日もあるかとは思いますが 

 

 

 

 

 

今年の冬は本当に終わったのかもしれませんね。。。。  休みの日に実感。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで   さっそく今日は店内を春仕様に変更 DASH!

 

 

 

 

 

イイ感じに仕様変更出来ましたグッド!     

 

 

 

 

 

それでもまだ肌寒さ引きずる北陸の春ですから 冬物の一部も最終SALEでご提供しております 

 

 

 

 

これからの春をメインに  肌寒さの冬も臨機応変にどうぞ ( ^ω^)_凵 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内仕様変更に夢中で今日の世の中が全然分かっていなかったんですけど 

 

 

 

槇原逮捕!!  って あっちの槇原かと思ったら こっちの槇原だったんですね (°д°)

 

 

( あっちの槇原ってどっちの??と聞かれそうですけど 元投げる職業の人のほうかとww ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも ・・・・      クスリばっかりですね 最近。。。。    ヤダヤダ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい    さてさてです 

 

 

 

 

本日の新作ご紹介はラフ過ぎないパーカーのお話し  

 

 

 

ストリート色が強いこのところのコレクションですが そちらが苦手な方にオススメ出来そうな

 

 

 

綺麗めの大人パーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO    リエラボ

 

 

ハイゲージ接結ラッセルプルオーバーパーカー 

 

 

¥18,000 +税

 

 

 

 

 

 

 

 

通気性とクッション性に優れたラッセル編みニットを使用したプルオーバーのパーカーです 

 

 

 

ハイゲージ編みでしっかりした編み地で高級感もあり、ニット特有の伸縮性と春にピッタリの通気性を

 

 

 

持ったパーカーです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト 

 

 

https://batsutaka.thebase.in/items/25792554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

https://batsutaka.thebase.in/items/25792533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローコードやメタルボタンも手抜き無し 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABOのトップスの裾に入るロゴ刺繍も有り 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーというカテゴリーに入るスタンドネックのフードが付いたデザインですが 

 

 

 

 

感覚的な話しをしますと  春ニット  を買う・着るイメージ

 

 

 

 

 

Tシャツ生地やカットソー生地と比べると やはりニット独特の風合い・表情がありますからね 

 

 

 

 

春先にすぐに1枚で使えるニットと考えていただき 是非ご検討くださいませ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/