織り柄の表情で人気 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日は35℃とか?36℃とか??  

 

 

 

 

もう笑うしかない暑さだった週末 メラメラ

 

 

 

 

 

 

真夏のムンムンとした暑さとはちょっと違って カラッとした暑さだったのがせめてもの救い

 

 

 

 

 

 

 

来てくれるお客さんとのひと言目が 「暑いっすねぇ~」 って 

 

 

8月初旬か!っていう状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑さの中でも トレーナーを買ってくれるみんな   どうもありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

気になったものはきっと無くなりますからね    みなさんのお早い決断に感謝致します 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”今” はいくら暑くても それでも秋はやってきます 

 

 

 

今週末に入荷早々人気だったトレーナー      

 

 

 

だったら今月中にはこれも人気出るんじゃね??  的に本日のご紹介セレクト

 

 

 

 

 

ジャガードの織り柄   生地の表情が人気の今年バージョンをオススメしておきます 

 

 

 

 

 

RIELABO  リエラボ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

 

RIELABO リエラボ    スタンドZIPニットカーディガン 

 

 

¥18,000 +税 

 

 

 

 

 

4種類の織り柄で構築したスタンドジップニットカーディガン 

 

 

 

プリント物ではなく 生地の表情が伝わりやすいこちらのシリーズは毎年人気のタイプです 

 

 

 

クルーネックだったり ハイネックだったりと形は毎年変化していますが 生地感はほぼそのまま

 

 

 

今年はフロントがフルジップのスタンド襟カーディガンタイプでのご提案 

 

 

 

カーディガンともとれますし 薄手のトラックブルゾンともとれるデザインは 秋の羽織りにピッタリです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燻し銀のオリジナルファスナーも生地感に負けず劣らず存在感があります

 

 

 

 

 

 

生地感はありますが ポリエステル×レーヨン×ナイロン のサラッとした生地質なので 

 

 

朝晩涼しくなった頃には早速お役に立てると思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうタイプ   是非是非お早めにどうぞ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/