撮り置き | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は 30Kg × 35袋 の過酷な残業をやり遂げてまいりましたぁ  。。。。 

 

 

 

 

最後のひと袋になったときに 写真でも撮ろうかしら??とも思いましたが 

 

 

 

やり切る方が先   早く終わらせたい一心で   汗だくで終了~~~ 

 

 

 

 

 

 

もういいわ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一夜の次の日の今日は 

 

 

 

なんだか朝から忙しなくてですね   やべーーーもう18時過ぎやんあせる

 

 

 

 

っていう土曜日です    ご来店やお問い合わせ  LINEでの打ち合わせ  etc

 

 

 

 

本日も誠に有難う御座います♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたふたしていたらBLOG用のネタを考える時間が無くなりましたので 

 

 

 

インスタからの使い回しで大変恐縮なのですが 

 

 

 

 

 

 

 

TheTWENTYSEVEN      今シーズンのスタートです♪

 

 

 

 

 

 

画像のストライプBIGシャツ  クルーネックトレーナー   ワイドスラックス  が初回入荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあたりの新作廼SHOPページ用の画像を撮影してましたら忙しくなり始め 

 

 

 

一段落ついた頃に さてまた撮影再開・・・・   

 

 

 

 

 

 

 

カメラに覚えのない写真が。。。。 

 

 

 

誰だこれww

 

 

 

 

 

体型的には彼ですな 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物のお取り置きではなく   写真を撮り置きされてました 

 

( お取り置きされることなくお買い上げしてくださいましたが ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も季節ハズレの暑さのようです 

 

 

 

暑さから逃げるように 花堂店へとどうぞお待ちしております!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/