ぎりぎりアップ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で毎月とっているファッション誌

 

 

 

 

 

 

 

MENS JOKER   今月号が最後なんですね・・・・ 汗

 

 

 

 

 

紙媒体の休止や廃刊が目立ちます 

 

 

 

 

 

 

個人的にはまだ小説や漫画本も画面で見るには慣れていなく 紙媒体で読むほうを選びますが 

 

 

 

世の中の流れはデジタル化 

 

 

 

キャッシュレスにしても お金もデジタル化  

 

 

 

 

 

こうなってくると あらためて 「物」 であることの価値が求められてくるでしょう

 

 

 

 

「物」 でないといけない 「物」でないと出せない価値  

 

 

 

 

ファッションも デジタルで購入することはできますが 洋服をデジタル化は出来ないわけで 

 

 

 

「物」 として残るならば 他と違う価値をさらに求められそう

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーーー     ガンバロ DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って  時間ぎりぎりになってしまってから何を書いてるのか分からないスタートです 

 

 

 

 

 

 

今日は新作の撮影やらいろいろしてましたら1日があっという間 

 

 

 

 

ブログでご紹介する新作の画像などもご用意出来ていないわけですが 

 

 

 

 

用意できた画像といえば 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物ついでにカウンターで今月のバイトのお給料を数える大学生のT兄弟 

 

 

 

 

 

全部置いてきなさい ( ̄∀ ̄) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は Stra Raggio や  HALB   NICOLE   など

 

 

そうそう バジュラからバッグも入りましたね 

 

 

 

 

 

近々更新しますが 週末にもお時間があれば是非お店までお出かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/