14日 甘いものの日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 2月14日(木)      始まりました花堂店の1週間

 

 

 

 

 

今週も何卒よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はうっすらと白く雪が積もり 冬の寒さ感じるスタート 

 

 

 

 

寒くなったり たまには季節外れでめちゃ暖かくなったり  また寒くなったりを繰り返し 

 

 

 

3月中旬~後半に寒さの波から抜けれる北陸地方

 

 

 

 

例年ならそんなカンジのはずですが 世界中で異常気象のニュースが流れる中 

 

 

 

やはり過ぎてみないとなんとも分かりません 

 

 

 

 

 

お客様にも この時期に社員旅行がある方も結構耳にします (そのご準備でお立ち寄り頂いたり)

 

 

 

沖縄だ!  神戸だ!!  東京だ!!!  

 

 

 

何を着ていこう??  っと相談されますが 荷物はなるべく少なくしたいのが人の気持ちってもの

 

 

 

日帰りならば当日の朝にある程度予測できますが、1泊2泊のご旅行ですと 正直予測は困難

 

 

 

備えあれば憂いなし  という言葉がぴったり

 

 

 

 

みなさん  せっかく当店に通って頂いていて、その辺の方より衣装持ちなんですからねにひひ

 

 

 

荷物にはなりますが  それもせっかくの使いどころってことで いっぱい持っていきましょーよにひひ

 

 

 

 

 

大事にしてもらうのはありがたいですが  使ってこそ 着てこその洋服ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思う   最近の社員旅行の話の多さでした グッド!

 

 

 

 

 

ウチには社員旅行なんてありませんけどね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は 甘いものの日

 

 

ワタクシも 

 

 

 

 

 

ちょうだいした甘いもの いただきながら頑張ります ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして 

 

 

 

春の立ち上がりに品揃えが多くなった シューズ類 から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO    ビット付きスリッポン   ¥26,000 +税

 

 

 

 

 

 

こちら ビジネス&カジュアル 両方使いにオススメとしてセレクト 

 

 

 

スーツスタイルも締まりますし  ジーンズやジョグパンツなどカジュアル使いでも

 

 

スニーカーとは違ったスタイリングを楽しめる革靴です 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非店頭にてお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願い致します!!☆

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/.N

 

https://batsutaka.thebase.in/