ブランドならではの生地感を | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日    

 

 

 

 

今朝は霧が立ち込める真っ白な世界になった福井

 

 

 

 

今日のような濃い霧が出てくるようになると いよいよ冬も間近って感じですね~ 

 

 

 

 

 

この霧、気を付けないといけないのが出張の朝に起こること

 

 

 

 

視界不良の減速運転で 米原での新幹線との接続が遅れます 

 

 

 

 

ほとんどの場合は新幹線が待機して待っててくれますが 限度以上に遅れますと予約していた列車は

 

 

 

 

到着を待たずに発車してしまうことも。。。。  ドクロ   DASH!DASH!新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

待っててくれても 米原乗り換えの際にダッシュを求められるので 早朝に走るのはなかなかのもんです

 

 

 

 

 

 

今月も出張予定はありますから  そんな心配をするようになるとシミジミと季節を感じますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冬も近づいた11月最初の週末も ご利用頂き誠に有難う御座いました ☆

 

 

 

 

 

 

生活の変化  引越しで思わずご近所さんになってしまったお客様

 

 

 

 

いつもの車が見当たらないから 「 あれ??」 っとなりましたが

 

 

 

 

歩いて来れるようになっちゃったらしく そりゃもうどんどん通ってもらわないとね合格

 

 

 

 

 

 

 

1~2ヶ月あいだが空くと みなさんいろいろと変化もありますから 

 

 

 

 

変化のあった方も無かった方も 報告までにまた是非お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日は この週末に入荷していてホームページに間に合っていないアイテムの中から 

 

 

 

 

 

RIELABO     ブランドらしい生地の表情が伝わってくるニットをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルドー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオメトリックジャガードから段階的に変化する生地感を楽しんで頂けるフロントジップのスタンドネック

 

 

 

 

ざっくり1枚で着用頂ければ このジャガードの高級感のあるニットの良さをさりげなくアピールできます

 

 

 

 

いわゆる  「 良い物着られてますね 」  っと 声掛けされるようなタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元に光るパーツも良い物使ってますしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の際には是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/