中野家五つ子クレープを満喫(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 いつまでも爽やかさを届けてくれます、「五等分の花嫁」!(^^)! 2022年に公開されたアニメ映画で結婚式までの模様が描かれ、一応の完結となったわけです(^o^) その後、これまで語られなかった高校時代のエピソードを改めて描いたアニメ「∽」が放送されました(^_-) さらには、今後、結婚式後のエピソードを新たに描くアニメ「*」の制作も予定されており、しばらくは、五等分の花嫁という作品、主人公である中野家の五つ子の話題が続いてくれそうです(^_^)v
 さて、今回はクレープとのコラボでして、7月中旬から3週間弱、大阪ではマリオンクレープ パンジョ店(堺市南区)で提供されました(^^)/
 まずは、商業施設内にある店舗外観と、その手前のメニュー・グッズ紹介です(^ ^)




 店舗の所々にもコラボポスターが貼付されています(^.^) 今回は、「∽」とのコラボです(^。^)


 さてさて、片手でクレープを持ち、片手で写真を撮りながら、いつもどおりの1個ずつの購入となりますが、まず1つ目は、中野家の五つ子クレープ【三玖】です(^<^) えー、今回のメニューは1種類だけですけど、巻紙とトッピングもなかを5人の中から1人選べるということになっていまして、まず選んだのは三玖です(^^♪ ただ、巻紙の三玖の姿が正面から少しズレています(しかも、この角度ですと、突き刺さっているポッキーがもなかの後ろに隠れるんですね!)(^_^;)


 トッピング等が分かるような角度からも写します(*^_^*) 三玖のもなかがハッキリ見えます(#^.^#)


 上部からです(~_~) ホイップがかなり詰まっています(~o~) いちごアイス、ホイップ&ハートシュガーが乗っかり、いちごポッキーが突き刺さっています(^-^) さらに、キウイ、パイン、いちごも乗っかっています(^ ^)


 三玖もなかを拡大しておきます(=^・^=)


 続きまして、2つ目は、中野家の五つ子クレープ【四葉】です(^o^) こちらは、巻紙の四葉の姿が上手く正面に来ています(^.^)


 トッピング等が分かるような角度からも写しまして、四葉のもなかが見えます(^。^)


 そして、上部からですが、当然、もなか以外は同じトッピングになってますよね(~_~;)


 四葉もなかを拡大しておきます(^-^)


 で、流石にボリューム満点のクレープですから、残念ながら5人全てのメニューの注文はできませんでしたm(_ _)m あと、黄色(一花)のパイン、緑色(四葉)のキウイ、赤色(五月)のいちごは分かるんですけど、紫色(二乃)と青色(三玖)のトッピングはなかったようです(^_^;) これらも揃えられたらよかったのでしょうが、そんなに上手くはいかなかったようですね(~_~)
 それから、巻紙を持ち帰り、広げて写しておきました(^_-)


 三玖の巻紙(*^_^*)


 四葉の巻紙(#^.^#)


 それぞれの巻紙の、三玖の姿、四葉の姿を拡大しておきます(^<^) 結構、可愛く綺麗にプリントされています(^o^)




 五等分の花嫁は、結婚式の直前、新郎の上杉風太郎がうたた寝をして、高校時代の新婦との出会いを思い出すシーンから始まる爽やか作品です(^-^)v その結婚式当日まで戻ってきた回顧ストーリーですが、今後とも、様々な形での展開が求められるぐらい、愛され続けている作品ですよね(^_^)