どんどんチェンソーマンカフェ(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 親が遺した借金の返済のため、デビルハンターをしつつ超貧乏な生活を送らざるを得なかった少年デンジ! 一旦殺されてしまった後、チェンソーの悪魔:ポチタと契約して、悪魔の心臓を持つチェンソーマンとして蘇ります(+o+) そして、公安対魔特異4課に入り、仲間とともに悪魔と戦っていくことになります(^ ^) でも、どうしようもない程だらしないという性格は変わりません(ー ー;) 「チェンソーマン」は劇場版アニメの制作が決定され、これからも話題となっていきそうな作品です(^_-)
 そのコラボカフェが、昨年(2023年)12月下旬から1か月半の間、BOX cafe&space 梅田ロフト店(大阪市北区)で開催されました(^^)/
 店の外観です(^。^) 商業施設の外側からの出入りとなります(^.^)


 外壁ガラス面を少し拡大! ポチタ、デンジ、マキマ、早川アキ、パワーのパネルが掲示されています(^^♪




 入口付近の模様です(~_~)


 メニューを掲示してくれているのですが、ゴメンなさい、少し反射して見えにくくなってしまいました(^_^;)


 店内には、キャラクターのパネルが掲示されています(^o^)




 グッズ販売コーナーもあります(^-^)


 そして、複数のスクリーンがありまして、ノンクレジットのエンディング映像等が流れています(^^♪ その都度のエンディングテーマ曲の歌詞付きです(~o~)







 さあ、私が注文したものが揃いました(^_^)v


 デザートが2つ! 1つは、【ポチタ】キュートプリンティラミスです(~o~) ポチタが穴掘りしている様子をイメージしたティラミスということです(*^_^*) 「Woof!」って、ワンという鳴き声のことみたい(~_~;)


 横からも拡大してみます(#^.^#)


 キュートなお尻はカボチャ味のプリンです(=^・^=)


 もう1つは、【パワー】ブラッドサンデーです(^<^) パワーのポップさとキュートさをイメージしたサンデーということで、底にパフが詰まり、スポンジ、ゼリー、ベリーソース満載です(^ ^)


 上部から拡大! キャラメル&バニラのアイスやミックスベリーが乗っかっています(^。^) アイスの上には、魔人であるパワーのツノに見立てて唐辛子が突き刺さっています(^_^)


 ドリンクも2つ! 1つは、チェンソーマンドリンク・マキマです(^o^) マキマのストロータグが付いていまして、彼女のイメージカラーのピンクに合わせたピーチ風味のドリンクです(^.^)


 上部から拡大! ピンクグレープフルーツが乗っかっています(~_~)


 もう1つは、ホットカフェラテでして、描き下ろしアートは、パワーを選びました(^^♪


 上部から拡大! 泡状ミルクの上に食用シートを使って描かれています(^<^) でも、波打っている…(~_~;)


 予約特典としていただいたステッカーは、パワーです(~o~)


 ドリンク注文特典としていただいたコースターは、パワーと早川アキです(^_-)


 これからもコラボ企画が増えてくれそうな勢いの作品でして、映画等続編も楽しみにしたいものです(^_^)