お隣の天使様コラボドリンクを満喫(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」(略して「お隣の天使様」←略してもまだ長いような…) !(^^)! ライトノベルを原作とした漫画、アニメです(^.^)
 タイトルだけを見ていたら、実は私は、人間に興味を持った天使が人間界に現れ、周りに騒動を引き起こすギャグアニメとか、ドタバタラブコメと勘違いしてしまったんですが、それは間違いでした(^_^;) 本当は、同じマンションでたまたま隣室同士となった椎名真昼と藤宮周(あまね)の真面目なラブストーリーのようです(^。^) ともに高校に入ると同時に一人暮らしを始めたのですが、たまたま同じ高校の同級生でして、この2人を巡って爽やかな物語が繰り広げられます(^ ^)
 真昼は成績優秀、品行方正、かつ、学年一の美少女で天使様と呼ばれて注目の的(^。^) その上、家事も万能にこなせます(もっとも、家事をこなせるのを知っているのは周のみですけどね!)(^-^) 一方、周は人付き合いが苦手であるものの、思いやりがあり、成績はそこそこ優秀、ただし、家事が苦手で、コンビニめしとかで食事を済ませ、部屋もゴミだらけにしてしまう片付け嫌いな面があります(~_~;) そんな2人が学校帰りに変な関わりを持ってから、ぎこちないながらも、真昼が周の部屋に来て、家事をしてあげる生活が始まります(^o^) ちなみに、周はタイトルにあるような駄目人間になっているようには見えませんけどね(~_~)
 そのコラボデザート・ドリンクが、CAFE STAND OSAKA SWEETS PARADISE (大阪市天王寺区)で、2月中旬から1か月強提供されました(^^)/
 商業施設内の店舗の外観です(~o~) イートインスペースもあります(*^_^*)


 少し近づきますと、メニュー看板が立っています(^^♪


 今回のコラボメニュー・グッズだけを拡大(^_-)


 店内にはグッズ、ノベルティの展示もあります(#^.^#)


 可愛い真昼の箇所を拡大(^<^)


 で、私が注文したものが揃いました(^-^)v


 デザートは、バレンタインいちごチョコクレープです(^_^) プラカップに入っていまして、そのままスプーンですくいながら食べます(=^・^=)


 上部から拡大! 満載のホイップとチョコソースが薄めクレープ生地に包まれ、カットいちごとハートチョコが乗っかっています(^。^)


 クマさんのモナカをさらに拡大! 周が真昼の誕生日に贈ったクマのぬいぐるみのようですね(^-^)


 ドリンクは、真昼のホットチョコレートです(^o^) 真昼のシールが紙カップに貼付されています(^ ^) いつの間にか、The Angel Next Door Spoils Me Rotten と英訳されている(^_-)


 上部から拡大! 甘〜いマシュマロにチョコソースがかかって浮かんでいます(~_~) そちらを先に食べ終わると、残ったホットチョコレートは甘さ控えめです(^.^)


 メニュー注文特典として、バレンタイン・ホワイトデーメッセージミニカードをいただきました(^^♪ ベレー帽にツインテールスタイルの真昼と、赤澤樹(周の親友)です(^_^)v


 2人とも一人暮らしを始めたのは訳ありのところがあるようですが、この2人の爽やかな恋の行方は見守りたくなります(^_^)