ダンスレッスンのコンセプト | Rina♡

Rina♡

◎チアダンスサークルEAGLE
◎R.Nexusキッズダンススクール
として運営、指導を行っています。
お気軽にご連絡ください‍↕️✨


現在8クラスのダンスクラスの
担当•運営を行なっていますRINAですびっくりマーク

ダンスレッスンのコンセプトは
【ダンスを通して生きる力が
自然と身につくレッスン】

その中でも特に大切にしている3つの柱
①礼儀
②表現力
③協調性

ダンスを始めるきっかけとして多いご意見は
「うちの子踊るの好きみたいで」
「リズム感や柔軟性を身につけてほしい」
などなど。

スター好きを特技に
また生き甲斐に繋がるようにスター


スター社会に出た時にダンスで習ったことが
自然と実践出来るようにスター


ダンサーを目指さないといけない訳でなく
(もちろん目指していただく分には大歓迎)
大人になった時に
「あっ、そういえばダンスの先生が
こんなこと言ってたなー」

なんて思い出してくれたり

「レッスンで当たり前にやってるから
言われなくても自然と出来る」

に、なってくれたら嬉しいなと思い
指導させていただいております。

どうぞ宜しくお願い致します😆💓


ラブラブラブラブラブラブラブラブレッスンの紹介ラブラブラブラブラブラブラブラブ

🔹R.Nexusキッズダンススクール🔹
神戸市北区を中心に活動中。

◉チアバトンクラス
毎週土曜日
10:00〜11:00(入門)
11:10〜12:10(初級)

◉リトルキッズクラス(超入門)
11:10〜12:00


🔸EAGLE 🔸
播磨町を中心に活動中。

◉チアバトンクラス
毎週水曜日
15:30〜16:20(幼児)
16:30〜17:30(小学生〜)

◉チアダンスクラス
毎週火曜日
16:30〜17:30(小学生)

◉オトナダンスクラス
第1.3木曜日
10:30〜11:30

◉グラジェネクラス
第2.4土曜日
10:30〜11:30


※初心者向けです🔰
お問い合わせはメールにて

batondance.rina@gmail.com