2023/04/23 | Rina♡

Rina♡

◎チアダンスサークルEAGLE
◎R.Nexusキッズダンススクール
として運営、指導を行っています。
お気軽にご連絡ください‍↕️✨

   

スターうさぎ出演のお知らせうさぎスター


昨年は9月の発表会、

そして、10月11月12月と毎月イベント出演!


多数イベント出演のお声をかけていただき

コロナ前を思い出させてくれるような

数ヶ月でした😆👏感謝です!


(1つのクラスが毎月出演したわけでは

ありません✨)


さて、今年に入って一発目のイベントは、、、


まず4/29(土)

はりま風薫るフェスタ飛び出すハート

・EAGLE 幼児クラス

・EAGLE 小学生クラス

・RSC

が出演しますニコニコキューン



5/20(土)

きたきた祭り飛び出すハート

・R.Nexusリトルキッズクラス

・R.Nexus キッズダンスクラス

・R.Nexus チアダンスクラス

・R.Nexus バトンダンスクラス

が出演しますニコニコ花


どちらも野外イベントなので

観覧無料となりますニコニコ


そして、、、雨天中止です赤ちゃん泣き

みんなでてるてる坊主を作って

臨みたいと思いますオエー




今年の発表会は

12/24❣️

記念に残る記憶に残る

クリスマスになりますように

脳内は常に発表会モードですグラサン


他に夏のイベント出演に関しては

現在検討中です🩰


引き続き応援を

宜しくお願い致しますびっくりマークびっくりマーク