ひなたにとってのドラクエ10とは | 初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

ドラクエ10のブログです。
マイペースにがんばりますw

リーダー!一緒に写真撮りましょう♪



顔は撮らないでもらえます?
そんな一枚。

どうもひなたです。


強烈に体がだるい…

歳のせいか…?

いや、仕事終わって遊びまわって帰って風呂入ってドラクエしてさらに寝る前にモンハンしたからか?

ううむ謎ですw


最近モンハン4にはまってますw
友達とLINEで会話しながら狩りしてますが結構面白いですね♪

あとドラクエ10始める前みたいに外でも遊ぶようになりました。

まぁその分ログイン減ってますが

つーてもほぼ毎日ログインするんですけどねw



私の尊敬するスケーター

ええと名前なんだっけ?
その人の一言。


スケートボードに乗らないことは多々ある。

しかし自分がスケートボードから離れることは絶対ない。

ううむ誰だっけ、ええ尊敬しております。

私の中でのドラクエ10もたぶん同じ立ち位置のような気がしますw



溢れそうな元気チャージに勇気の輝石!!


明日は王家に行かねば!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まだまだランキング参加してまっす!