今さらだけど、日経新聞電子版の購読を申し込んだ!SNSで流れるニュースだけだと一部の情報に偏って情報不足になるから。

 

紙の新聞もいいなと思ったけど、最近は駅にゴミ箱もないからずっと持ち歩かなくちゃいけなくて面倒。爆  笑

 

電子版は朝刊も夕刊も読めるし、電子版にしかないビジネス記事も読めるから中々面白い。

 

そして思ったんだけど、ネットニュースじゃなくて、新聞としてサイトに向かい合うと普段はスルーしてるような記事にも関心が向くね!ウインク

 

自分の仕事や生活に関わらなくても、こんなふうに考える人がいるんだーとか、こんな方法もあるんかーとか発見があって楽しい。キョロキョロ

 

 

昨日は久々にユニクロで服を買った。それもファッション目当てで。笑

 

袖や丈の長さとか、加齢もあるから微妙のとここだわりたい。。ユニクロは着心地や価格だけでなく、そうしたセンスも抑えててすごいと思った!

 

普通は低価格・着心地で勝負するとファッションセンスは大雑把で下火になるんだけどそうさせないのが流石。感動した。笑

 



きょうのランチ。大豆水煮とズッキーニ、人参のトマトケチャップいため。


急ぎ5分で作った。。昨日のサラダが味がしみてメチャいい味だ!爆  笑

 

なんか、外食すると炭水化物ついてきて重いし、生野菜だけじゃもの足りないから隙あれば自宅に戻ってくる。笑




ちくわとピーマンの味噌炒め。割と美味しかった。チョキ

 

明日はどんな発見や感動があるのだろう

楽しもう。

 

明日もよい一日を!