日曜日の夜だけ、熟睡ができる。どんな天候でも。他の日はなかなかできない。

 

ちなみに最近の日曜日はつまらない。退屈な日。笑

 

なんか、つまらない日が体のためには必要なんかな。でも、ワクワク、ドキドキの刺激がないと生きていけない。爆  笑

 

ストレス(負荷)がないとつまらないから、ストレス(負荷)を自分で呼び込む。しかし睡眠の質は低下する。笑い泣き

 

難しいなー これも立派な依存症だな

 



週一ぐらいで食べたくなるタイ料理。酸っぱ甘くてチョイ辛が好みだ。

 



昨日はイワシを梅と生姜を入れて煮た。料理酒も結構いれたよ。イワシは甘露煮みたいに煮詰めないと気が済まない。笑

 

明日もよい一日を!

 

(あー最近、酒に逃げたい瞬間多いけど、、もうオレは酒のない世界の住人だー笑い泣き