朝からテキパキ動くと調子がいい!ダルいからといってダラダラしてはいけない。

 

きょうも4時過ぎに目が覚めてしまった。でも久々に食べたリンゴが美味しかった!

早く起きると掃除やら仕事やら7時までにはいろんなこと終わってる。笑

 

筋トレも昨日はしっかりやれた。今日はジョギングも歩かずこなした。自分にドライブをかけるんだ。

 

睡眠時間が短いから日中は眠たい時間がある。けど睡眠不足をネガティブに考えるのはやめた。

 

5分や10分昼寝をするだけでメチャ、リフレッシュできる。これからはちょい昼寝する。できないぐらい忙しければそれはそれで有難い。

 

今日はランチに近所の洋食屋さんに行って「ハンバーグとカニクリームコロッケの定食」を食べた。爆  笑

 

手作り感ある小さな店はいいね。こういう処、がんばってほしい。

 

明日もがんばるぞ。人生はいつも冒険。毎日が冒険。

 

明日の自分がどんな行動をとるか、それを楽しむ。

 

明日もよい一日を!