背中や腰に少し痛みを感じるから睡眠不足と薄いマットレスのせいかと思ってたら違った。笑

 

コーヒーをゼロか早い時間1杯にしたら睡眠不足は変わらないけど痛みがすぐ消えた。爆  笑

 

日中、死ぬほど眠い瞬間が何回も来るのも消えた。

 

恐るべし、カフェインの神経作用!!!

 

こうなるともう快適さの追求のために体にとって敵みたいなものは遠ざけたくなる。

 

小麦粉食品も、コーヒーも、どうしてもという時だけで過ごせそうだな。

 

オレとしてはストイックという感覚は全くない。単に不快なものを排除したい、なりたい自分に向かってるという気がする。

 

これ一年前だったら、酒やめて、コーヒー控えて、パンやスイーツもなんて考えたら気が狂いそうだったよな。笑

 

今は違う。なりたい自分に突っ走るぞ!イエーイ

ジョギングはメチャクチャきもちよかった。

 

 


 

切り干し大根だけど、干し椎茸を一時間もどしてもどし汁ごと煮たら超絶うまかった!


やっぱり手間暇かけると違うな。


ではまた!