最近ジョギングをしていて太ももや足腰などがバテなくなった。

 

小麦粉食品をやめてから下腹部に力が溜まるのか、筋力までアップしてるように感じる。

 

パン類や麺類をよく食べると炎症を起こすってのがわかった。このスッキリ感をあじわうともはや食べたいと思わない。


旬のものって茹でるとか漬けるだけでメチャクチャ美味しい。料理する必要がない。





写真にはないけど新玉葱をしょうゆと酢と砂糖、かつお節を入れたタッパにぶちこんでおいたら翌日メチャ美味かった!

 

飲まないでのんびり食事のこと考えて支度できることに幸せを感じる 笑。飲まないから食材の種類も豊かで量も食べれて美味しい。爆  笑

 

 

春夏向けのジョギングウェアを買いにスポーツ用品店へ行ってきた。平日で空いててラッキーと思ったら店員も少なくてレジで待たされた。笑。(経営的には正しい爆  笑

 

明日もよい一日を!