基本中の基本だけど早く寝て早く起きるとみんなより先に行動を起こしてるから余裕感もてていいな。爆  笑

 

早朝からプチ読書もできた。夜は11時に就寝が目標!

 

日常生活が楽しい。きょう何食べようか、何つくろうか、そんな単純なことが断酒をしてから楽しい。

 

飲酒しているとそういうことが全部面倒くさくなる。それと飲酒習慣ある人みるとせっかちのようにも感じる。爆笑

 

会話で人が話している間に口をはさもうとするのも飲酒習慣のせいあるかもはてなマーク

 



ブロッコリーと鶏ささみ、トマトのおかかマヨサラダ

 



白菜とツナ、じゃがいもの炒め物


美味しかった!

 

プチ筋トレ。これもルーティーンになってきた。面倒くさいと思わなくなってきた!からだが気持ちいい。継続中

 

プッシュアップ 20x3

シットアップ 40x1

スクワット50x1 30x1

カーフレイズ 25x2