断酒していても、楽しいことないなーと思う時、楽しくなりたい時、飲んだら楽しくなるだろうなーと思う。

 




しかし飲んだら翌朝、この景色を明るい気持ちでは見られない


翌朝窓からのぞく天気が雨でも曇りでも、飲んでさえいなければ「新しい一日」がはじまる


だから、思い出さないといけない

 

楽しいことがないのが残念ではなく、”落ち込むほどのことがなくなった今が幸せ”だってことを!!

 

たとえ楽しいことがなくても、つまらなくても、残念なことがあっても、飲んでさえいなければ Tomorrow is another dayとして朝を迎えられる 口笛

 


 

プチ筋トレ:

プッシュアップ 20回x3

雨が降ってジョギングできないから明日はスクワットに専念してみよう

 

明日もよい一日を!