ノンアルコールのワインをネットで注文。スーパーで売ってる普通の手頃なアルコールワインより全然高かった!爆笑

味、雰囲気、これで十分満足できた!

 

去年は12月23日に5ヶ月続けた断酒を解禁してしまったけれど、今年は飲まずにいれた。

 

ノンアルで食べるカマンベールチーズ、マカデミアナッツ、ソーセージはメチャクチャ美味しい。


酔ってないから感じられる食の深みって最高。もしヨーロッパへ行く機会があってもノンアルで過ごせる自信が(少し)できた。爆  笑

 

 

昨日急にマイケルジャクソンが聴きたくなり、なぜ?と思って来日したときのツアー日程調べたら正に12月の中旬だった。オレは当時22歳。東京ドームの確かアリーナ席の後ろの方だった。

 

あれからもう30年たつのか。。叫び 東京ドームなんて10数年前にできたぐらいに感じてたんだけどとんでもないね。。爆  笑

 

ボーっとしてたら人生終わってしまう!マジで。酒飲んで時間を無駄にしたくない。一日たりとも。

 

 

ちなみにこの時の東京ドーム公演は2回分チケット買ったけど、完成され過ぎているのが予想よりつまらなくて一回目のライブでもうお腹いっぱいと思い、2回目のチケットは売ってしまった。爆  笑

しかし、こんなに早く世を去るなら観ておけばよかったと今になって思う。

 

あの頃はネット予約なんかなかったから、電話をひたすらかけまくってたな。笑

 

 

今週は今年ラストの週!よい形で来年へとつなぎたい。

よい一週間を!