世界陸上の4x100mリレーと男子マラソン、いやー感動したな!

上位をねらってリスクをとった選手たち。

結果は思うように出なかっけど。

リスクを果敢にとる勇気ある姿に本当に感動した!

男子バスケットのフィンランド戦も!

 

なにごとも攻めの姿勢って忘れてはいかんよな。

仕事でもそうだけど守りに入ってる時って人に親切にしてもそれだけでは人はついてこない。

やっぱり自分自身が新しい目標や夢をもってちゃんと攻めていないといけない。

そういう時は多少雑なことがあっても求心力は高まる。

 

断酒はそのために超必要なこと。

強靭なメンタルと安定した体力が必要だから。

 

きょうも飲まずにいられた。

このくりかえしを大切にする。

 



大豆ミートとなすの生姜醤油いため。

植物性たんぱく質だから、食べた後も体が軽い!

体調整えたいとき、おすすめだよ。ウインク

 

明日もよい一日を!