きょうはワクワクすることもない平凡な一日だったけど断酒日数のカウントはまた一日増えた!

 

いいことあるわけでもないけどマイナスはない!

 

一、二杯で終わらない飲酒は自分の体を壊してマイナスで一日を終える。

 

自分を壊す快感がルーティーンにもなる。叫び

 

飲まないで一日終えるだけで幸せだと思おう。

 

平凡でありたくてもいられない、戦争をしている人たちもいるのだから。キョロキョロ

 

朝起きるとワールドニュースをみるのが日課。

 

特に今の仕事に関係してないけど、考えてみれば小学生のころから世界で何が起きているかいつも一人で興味津々だった。

 

不思議といまも変わらない。

 

Tomorrow is another day. 

 

いい言葉。Good night ! スター