いやー飲みたかった!久々に強い欲求。

 

休前日のソワソワ感、脳が快感の刺激を求める!叫び

 

なんか、もう大丈夫だと思ってたんだけど何百とか何千かぐらいの飲みたくなるパターンが心の中にあるんだろうな。。

 

日数をカウントするのは別に記録を目指してるとか、目標をもってるとか全然ないんだけどさ。

 

こんなふうに数字を重ねてどこかに表現していかないと簡単に吹っ切ってしまいそうなんだよね!爆  笑

 

以前はさ、断酒して一年とか二年とかになる人たちがどうして毎日数えているのか分からなかったけど今はわかる。

 

一日という単位や長さは断酒3日目の人も3年目の人も一緒。

 

どこに地雷がひそんでいるか分からないから。

 


きょうの手抜きの品。ブロッコリーと人参のヨーグルトマヨネーズサラダ。砂糖は黒糖しか置いてないから茶色っぽくなっちまった!爆  笑