2009年11月 🚃 札幌→深川市へ 寝たきり?の母を見舞い~ついでに(笑)

懐かしめぐり3~せっかく深川なんで散策
バットルズQさんの日記-DSCF9073.jpg
・三番館!<(`⌒´)>↑
深川市、唯一のデパート?(2階建てガーン)
ここは深川出てから建ったんで、そんなに世話に、なってないが

前身のスーパー山城坊(ヤマシロボウ)チェーンには

\(__)お世話になりました!
三番館で、ちょっと休憩、(  ̄ー ̄)/コーヒー


「至誠堂書店」【写真2】
バットルズQさんの日記-DSCF9075.jpg


深川には、たくさん本屋さん、あったが、
個人店で、残ってる本屋は少ない、

漫画家目指した少年時代、ドカベン…等の単行本を買いに通ったもんです・

\(__)お世話になりました

・北海道新↓深川販売店「倉本・道新」

バットルズQさんの日記-DSCF9076.jpg
ここは、マジ世話んなりやした!\(__)

新聞少年で、ギターを買いました、(●o●)/

懐かしいねぇぇ~
走る人
(`o´)/ろっけんろぉ~ぅ!(笑)
前回↓その②



byバットルズQ

ビートルズライブハウス『BxATLES~バットルズ』    
札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F
💻️HP↓クリック!